05/21のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅ったー。 カルピスサワー。   やっぱスーパー銭湯→マッサージチェアのコンボは素敵だわ。 背中の張りが一気に取れた。
05-21 00:09

起きたのでございます。 ・・・なんでお腹を壊しておるんだ。 バーチャ後の塩ラーメンかのう
05-21 11:09

本日は 自宅でだらだらゲームをするです。 え ああ いつものこと。 あ ハイ ソウデスネ。
05-21 12:03

自宅なのでFallout3を・・・と思ったけど、 新紋章の謎育てなおしの方に心を奪われているので ソッチで。 前回の18章までは進めておきたい。 まだ5章だけどw
05-21 12:04

洗濯物 1回目干し終了。 2回目洗濯機稼動停止まで あと59分
05-21 12:26

新紋章の謎。バーサーカーとスナイパーを中心に育てなおす、となると編成をどうするか。 攻略サイトによると 終章付近の出撃人数はマルス除いて11人。 マイユニットをバーサーカーにするとして、残り10人。
05-21 12:28

ハマーン修復要員としてマリーシア、 リザイア要員としてカタリナ、 スターライト要員としてマリク。 突発飛行対応のためカチュアのファルコンナイト。 これで残り6人。
05-21 12:30

マイユニット入れて攻撃部隊が7人としたら、内訳として前衛(バーサーカーorソードマスター)が4人、スナイパーが3人が望ましいか
05-21 12:32

違う、ハマーン修復要員マリーシア、 リザイア要員カタリナ、 スターライト要員マリク。 突発飛行対応カチュア。 これに加えて再行動としてフィーナは必須だ。 だから攻撃部隊はマイユニット入れて6人だ
05-21 12:36

と、なるとバーサーカー3人、 スナイパー3人か。 バーサーカー候補はマイユニット、オグマ、バーツ、ドーガ。 スナイパー候補はライアン、ナバール。  ん、 スナイパー候補が足りないな
05-21 12:37

ああ、スナイパーなら別に女性キャラでもいいのか。 成長率から考えれば残りはシーダ辺りかのう。 ルークやロディの叩き上げの方が強いかもしれんが
05-21 12:44

シーダの成長率凄いな・・・キャラ固有だけで技60%に速さ70%。 アーチャーの成長補正が技20%に速さ30%だから、 速さ100%成長か。 すげえw
05-21 12:48

問題は力だねぇ。 えーと、キャラ固有成長率が20%で、アーチャー(スナイパー)成長補正が10%が30%。 初期Lv6で、アーチャーでの力初期値が9。 よって期待値は、下級職時代で9+14×0.3=13.2。 上級職時代で10.2+19×0.3=18.9。  24カンストはしないか
05-21 13:02

ああ、なんだ。 期待値まとめてくれているところあるじゃないか http://bit.ly/msRinQ
05-21 13:06

やっぱりスナイパー候補はライアン、ルーク、ロディ、ナバール辺りになるんだねぇ。 ライアン・ルーク・ロディで  【狙い】超!アリティア新狙撃隊【撃つぜ】  とか。 あ、 何ソレ 楽しそう
05-21 13:11

と、なるとスナイパーはライアン・ルーク・ロディで決まりだねぇ。  となるとマイユニット抜いたバーサーカー残り2名か。 成長率だけで考えればドーガとバーツなんだろうけど・・・・ オグナバ居ないのが なんかなあ
05-21 13:17

仮にオグマをバーサーカーとして ナバールをソードマスターとして運用するのは有り・・・じゃないだろうなぁ。 オグマはジェネラル育てで守備補正出来るけど、ナバールは柔らか戦車になってしまう
05-21 13:19

いや、そこは愛でなんとかするかw ソシアルナイトで運用し続ければ それなりに守備も上がるだろうし・・・ 剣使いが一人ぐらい居たほうがいいだろうしねぇ
05-21 13:22

うん、決まり。 前衛(バーサーカーorソードマスター)×3:マイユニット・オグマ・ナバール、 後衛スナイパー×3:ライアン・ロディ・ルーク 、 飛行カチュア、 魔法マリク、 杖支援×2:マリーシア・カタリナ、 再行動支援フィーナ。 これで11人。 ドーガとバーツは予選落ちか
05-21 13:25

そうなると ルーク・ロディを育てる為に もう一度 最初からやり直す、とwww   5章時点でLv1は 戦力にならんw
05-21 13:28

プロローグ8まで来た。 さすがにお腹空いてきたので コンビニいってくる。 というか酒を
05-21 16:12

てきとーなコンビニご飯を食べつつ  日常の第7話をみる
05-21 16:48

【もしかして】 開幕からポカーンとなっていませんか?(ラピュタ的な意味で)
05-21 16:51

シャワーあがりー。 ずーっと新紋章の謎やってた
05-21 19:56

電波女の第4話を見ながら 洗濯物を たたむ
05-21 20:13

なんだか凄い湿気ておるのう。 部屋の湿度計が64%とか。  ついに 除湿機を起動させる日が来たのか
05-21 20:15

コロナ CD-PI6310 を 起動シマス。 そいやホース繋げれば自動排水するんだっけか。 明日ホームセンターみてこようかなー。 4~5時間で水受け満杯になってしまうからのう
05-21 20:18

あら、微妙に生乾きだわ。 夕方ぐらいから曇ってたんかいの。  乾燥機を 1時間ほど起動させよう。 
05-21 20:25

海に飛び込んだときに 右腕が折れてたのか
05-21 20:28

うおー 女々さん(39歳)俺だー 結婚してくれー(棒読み)
05-21 20:32

作画が 少し。 あとリューシさん可愛い リューシさん可愛い
05-21 20:43

電波女 第4話。 うん いい最終回だった
05-21 20:53

おお・・・除湿機の水受けガンガン溜まって来た +部屋の湿度計が64→60%に。 頑張れコロナ。 おいちゃんは 酒を飲むw。 カールピース サワー。 
05-21 21:06

堅あげポテトのブラックペッパーを導入する。  カロリーを無視すれば スナック系酒の肴としては 最強と確信する
05-21 21:07

高校生レストラン。・・・高校生レストラン? 何この・・・何?
05-21 21:09

@yukino_mib おかえりんこ
05-21 21:09

カリビアンドットコム、というツイートが氾濫しているんだろうなぁ・・・、  あ・・・?  あ  え  あ して してない? あ そう すみません;;;
05-21 21:11

さて 紋章の謎の続きをするかー。 部屋でたんたんとDSを開いているってのは なんか珍しい。  いや 今回のこのFE、すごく出来がいいと思うのよ。 新暗黒竜は微妙だったけど。 戦術と育成バランスが よく取れている。 ちゃんと考えなきゃだめだし、 ちゃんと育てなきゃだめだし
05-21 21:14

2章クリアー。 めんどくさい3章の始まりー・・・ ドラゴンナイト多すぎるんじゃよ
05-21 21:56

すとろんぐーゼロ!
05-21 22:00

Reee_twの厨二レベルは【77】です。必殺技はなんですか? http://bit.ly/igwMQW  ダークスリバースクロス!
05-21 22:04

@yukino_mib ヤフー出前という単語をみるたび 少し へこむ。 ちくしょう誰がこんなことを
05-21 22:08

「1件みつかりました。そのうち1件を表示しています。ピザーラ 裾野店 ピザーラは笑顔と一緒においしさをお届けします。」  1件ェ・・・ http://bit.ly/iY48eh
05-21 22:09

このストロングゼロに合わせて ピザを頼むと それはとっても嬉しいな って。  究極にピザ過ぎる・・・。
05-21 22:11

そうだ 明日 日本酒かってこよう。 磯自慢もっかい飲みたい。  あとタコワサとかタコワサとかタコワサとか
05-21 22:12

ついに部屋でも扇風機が動き始めました。 そいや扇風機といえば 羽のないダイソン先生のなんやかんやがあったような。 あれどんなんなんだろ
05-21 22:14

うし、3章を始めよう。 ドラゴンナイトを釣り続ける、簡単なお仕事です。
05-21 22:25

3章クリアー。 長いわこのステージ・・・
05-21 23:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking