05/22のツイートまとめ

Reee_tw

4章クリアー ふひー
05-22 00:41

スパークスレモンー。 さすがに ちょっとクラクラしてきた
05-22 00:44

5章クリアー。 おお・・・もう2時過ぎか
05-22 02:15

酒を握り締めて うとうとするのも 飽きてきた。 歯を磨いて 寝よう・・・ って3時過ぎてるのか;;;;
05-22 03:08

おーきたー。 しょーくぱーん。   布団干して部屋掃除しようかと思ってたけど なんかめっさ曇ってるや。 昨日見た天気予報だと 全力晴れだったはずなんだが
05-22 09:24

だらだらと 紋章の謎の続きをば。 6章ー
05-22 10:27

6章の右上小部屋で既に1時間半。 ほんの少しだけ 火力が足りない。 左側に回りこんで サムトー仲間にしてくれば早いんだろうけど・・・
05-22 13:04

さて、昼ごはん調達して ゴルフって来るかのう。  なにたべよ
05-22 13:09

清水町の 猪 というラーメン屋に来てみました。 ・・・ほんとは土曜日に行った新しい所に行こうと思ったんだけど、 なに、その、ウフフ・・・曲がるとこ・・・間違えましてね
05-22 13:57

@saitomxx 心配無用、枕カバーは2日毎に取り替えておる・・・って誰がおっさ・・・あ、ワシやw
05-22 14:00

@yukino_mib ちゃうねん、店の名前がわからんかってん・・・ 設定でけへんかってん・・・ 新店舗やから検索で・・・ すんますん、また、やらかしました
05-22 14:04

なんか めっさ混んで る
05-22 14:05

食べたら漫画喫茶行ってみるか、とも思ったが、 予想より遅い時間だたことに驚き。 もう14時過ぎなのか、 12時半ぐらいの感覚だた
05-22 14:08

つけ麺 と 半炒飯
05-22 14:10

ふひー食べた食べた。 炒飯が美味しいラーメン屋は、満足度が無条件で高くなるよね。 なんか矛盾してるけど
05-22 14:28

@yukino_mib これが・・・現実ッ・・・
05-22 14:29

さ、打ちっぱなし場に移動するですよ
05-22 14:29

打ちっぱなし場とーちゃく。 1号線めっさ混んでた
05-22 14:56

80球ほど打って休憩中。 蒸し 暑い
05-22 15:48

最近、偏頭痛の割合が減ってきたのは、毎週の打ちっぱなしにあるよな気がする。 具体的には肩を回す運動の増加量に比例していると思うんだ。 頭痛は肩こりから、 っていうしねぇ
05-22 15:51

ちゃう、比例やない、反比例
05-22 15:52

もう 梅雨なのかい こなちゃん。 蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し。 汗が 滝登り
05-22 16:16

よし、撤収するなり
05-22 17:35

帰宅→即シャワー。 除湿機がフル稼働。帰ってきたら 水受けに1.5リットル分ぐらいの水がたまっとる。 5時間ぐらいしか 経ってないのに;;;
05-22 18:52

シャワーあがりに クーリッシュをすする。 このアイスお気に入り。 何が良いって 食べるのがラク。 美味いし
05-22 18:53

セブンイレブンで ボンゴレスパゲティを買ってきた。 温めた。 テーブルに持ってきた。 袋に入っていたフォークは 先割れスプーンだった。     ち く し ょ う 、 誰 が こ ん な こ と を
05-22 19:45

しまった、今日は麺類しか食べて・・・るや、 チャーハン。
05-22 19:51

さて、紋章の謎の続きをしますかな
05-22 20:03

6章「悪の巣」クリアー。 ふー、長かった。  結局左の小部屋まで大移動して、 スナイパー始末+サムトー仲間にしてから ボス部屋釣りを始めた。 蒼炎の時にあった 地点指定の自動移動ほしいなぁ。 大移動 めんどい
05-22 20:54

6章外伝。 「シーザラディ倒しちゃいけないゲーム」  ででーん  オグマー アウトー
05-22 21:16

6章外伝クリア。 息の長い詰め将棋だた;
05-22 22:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking