05/29のツイートまとめ

Reee_tw

13章クリアー。 良い狩場だった。全員Lv20→上級職にようやく慣れたぜい。  ロディだけ なんか力へたれたけど・・・ スナイパーにクラスチェンジ後で 力17とはどういうことだ。 シーダかお前は
05-29 00:25

そして日が変わっていることに吃驚・・・
05-29 00:25

ストロングゼロ レモンを握り締めて、机に突っ伏して眠っておりました。 おっさんェ・・・・   しじみ汁を 用意しました。
05-29 03:31

紋章の謎は13章をクリア。 アリティア期間。  ロディがスナイパークラスチェンジ→Lv4で 力17。  どういうことだってばよ
05-29 03:32

ロディの力初期値は1、アーチャー分+5で 初期値は6。ロディ本体の力成長率は35%、アーチャー分+10%で合計45%。アーチャーLv20時点での力期待値は 6+(20-1)×0.45=14.55。クラスチェンジ時+2で16.55。
05-29 03:38

スナイパーLv4時点だと16.55+(4-1)×0.45=17.9。  意外と計算通りなのかプラスマイナス1なんて誤差だわなぁ
05-29 03:39

そうなると同レベルのくせに力23もあるライアンが異常なのか? 初期値が7で力成長率が合計50%になるだけなんだが・・・ アーチャーLv20時点で 7+(20-1)×0.5=16.5。 クラスチェンジで18.5。 やっぱそんなもんか
05-29 03:42

@saitomxx うえっへっへっへ うえっへっへっへへえ
05-29 03:44

おきたー しょくぱーん
05-29 10:17

紋章の謎 る。 15章アリティア奪回戦
05-29 11:18

15章の途中、 というか闘技場稼ぎ中に中断。 チェイニーで荒稼ぎは 無限ループなのだわ。7万ぐらいまでには所持金増やしたいのだわ
05-29 13:16

台風が来ているので家で大人しく、と思ったけど、 そんな雨風強くないのね。 ゴルフってきたい ゴルフってこよう。  昼飯どこで食べよかなー
05-29 13:17

結局はるさめをさくっと食べた。 うん、体重が・・・75を・・・越えてたのに焦って。 おかしいな、金曜だと73だったはずだが
05-29 14:15

うし、打ちっぱなし場いてくる
05-29 14:15

たんぱく質が足りない気がするので、コンビニでハムとゆで卵だけ買う
05-29 14:29

打ちっぱなし場とーちゃく
05-29 14:55

うお、なんか雨つよーなってきた
05-29 15:37

7番アイアンのトップ癖がようやく矯正の兆しを見せてきた。 ヘッドアップじゃなくて、打つ瞬間に左腕が曲がってたのが真因っぽい。左手の甲を当てるイメージで治った。
05-29 17:04

帰宅→即シャワー後。 250球ぐらい打ち込んだので、足がだるるるる
05-29 18:32

帰りに日本酒買ってこようと、以前「磯自慢」を買った三島の酒屋に行ってみた。 閉まってた。   うーん、 やっぱ日曜の17時過ぎるとダメか
05-29 18:35

と思ったら、店のHP見てみたら日曜は定休日とか。 まあ昔ながらのお店はそりゃ日曜閉まってるか。 何でもかんでもコンビニ感覚はいかんね。
05-29 18:36

もうサザエさんの時間なのか・・・ もう日曜が終わるのか・・・
05-29 18:42

紋章の謎 15章クリア。 闘技場をチェイニーで荒稼ぎ。 銀弓買い込んで5万まで稼いで終了。  ルークはやっぱり育てると強いねぇ。 スナイパーLv6で力24速さ29でカンスト。 弓兵として求められる能力は十分。
05-29 19:44

生ハム(75)とゆで卵(67)とはるさめ(159)を食べる。 合計301kcal。  晩御飯は軽めで良いです。 この後の酒がメインなので;;;。 しかしトンコツラーメン風はるさめ、ってなんでもあるのねこのシリーズ
05-29 19:51

DOGDAYSの第9話ー。 Aパートは見たからBパート
05-29 19:51

まずAパートの感想は一言 「 何 故 脱 ぐ 」
05-29 19:53

はるさめになるとカロリーが低くなる理屈がいまいちわからんな・・・・ これだって炭水化物だろうに。 通常麺は卵成分が入ってるからかね
05-29 19:55

いかん、 調べ物始めたら 犬日々を見てない。視聴中止
05-29 19:58

@suga4 手元にあるカップヌードルカレーBIGと比べてみると、 脂質量が全然違うっぽい。 カレーが25.5gで とんこつ春雨が2.7g。 これなんかな。 しかしそもそも量が違うやな。 あっちが118gで、春雨が45.2g。 純粋に量の問題か?
05-29 20:01

カップヌードルカレーBIGの単位グラムカロリーは557/118で 4.72[kcal/g」。  とんこつ春雨は159/45.2で 3.51[kcal/g] 。純粋量ってわけでもないのか
05-29 20:05

まったくもって晩御飯の量が足りぬ 足りぬぅう  が  まあカルピスサワー飲んでるうちに忘れてしまうことでしょう。 開けたー
05-29 20:27

ひさしぶりの 辛口あたりめ
05-29 20:28

16章ー。 アストリアおまえじゃねえ座ってろ
05-29 20:36

16章クリアー。 前回のプレイより 明らかに軍勢が育ってる。 というよりルークロディのスナイパー軍団のせい。 暁の女神の時もそうだったけど、高難易度であればあるほど、スナイパーの重要性が高くなるやね
05-29 21:32

いえーい ストロングゼロダブルグレープフルーツー
05-29 21:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking