05/30のツイートまとめ

Reee_tw

17章クリアー。 カタリナがへたらずに、ちゃんと育ってくれて嬉しい。 速さ15で初期レベル上級職7ってことは カンスト25までほぼ毎回上がらなきゃだめだからのう速さ成長率75%だから、十分可能なんだが
05-30 00:19

そんなこんなで日付が変わってしもうた。 しじみ汁 飲むます
05-30 00:19

160mlのお湯を注ぐとの指示に、計量カップを使う33歳。  酔っ払っている時に、勘など信じない
05-30 00:21

@saitomxx ズズズ・・・  美味しいですよー うえっへっへっへ
05-30 00:22

@suga4 このなんちゃってしじみ汁を開発した永谷園の人に拍手を送りたい。 一袋3パックはありがたい・・・ありがたい・・・・。
05-30 00:23

@suga4 +70ml注いでみた。 美味しい。 全ての食材に電気ポットが絡んでくる・・・
05-30 00:26

毎夜毎夜に酒ばっかり飲んでるイメージがありますが、 平日は3%を1缶のみ、 週末は3%×1缶、8%×2缶ぐらいで打ち止めです。 強くはないのです、8%を2缶でふっらふらなのです
05-30 00:29

17章のラストに、ユニット動かしきってないのにターンエンドを3回・・・・。 途中セーブポイントはありがたやありがたや・・・・
05-30 00:30

味噌汁系列は基本海鮮物が好物。 あさり>蟹>粗>しじみ。 酒の後だけしじみ。  しかし釣り立て新鮮のメバル味噌汁らしい・・・一度食べてみたいのう。 今度の釣りはメジナじゃなくてメバル狙ってみようかのう
05-30 00:34

よし 寝よう。 5日間、心を無にする
05-30 00:46

おきたー しょくぱーん。 今日はちょっと早めに会社行く
05-30 06:32

22時退社→コンビニ→帰宅。 月曜からフルスロットルはきっついのう。 開幕からクライマックス過ぎる。 まあ自分責任で発生した業務じゃないからいいけど。  晩御飯何も食べてないのでコンビニパスタinローソンはペペロンチーノー。
05-30 22:26

家にいるときは、パスタといえどもズルズル音を立てて食べてしまいます。 ○ ×。  すいません、○です
05-30 22:29

シャワーあがりー。 ほろよい白いサワー
05-30 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking