06/05のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー しょくぱーん
06-05 10:28

布団干して部屋の掃除をば。 わりと徹底的に。  しかし雲ってきた・・・どゆこと、裾野市は晴れ予報だったではないの
06-05 12:42

さて、てきとーに昼飯ってゴルフってくるとするかのう
06-05 13:29

「麺処 田ぶし」の沼津店に来てみました。 たまには普通のラーメン。 ・・・ラーメンという選択肢は変わってないがw
06-05 14:02

究極たまごかけご飯ってなんだwww しかも250円ってそれなりの値段なのな。 うん、当然のように頼んだ
06-05 14:04

@yukino_mib ヤフー出前・・・ヤ フ ー 出 前 ?(ビキィ)
06-05 14:19

あら、田ぶしラーメンかなり美味しいじゃないか。 この前はつけ麺にしたが、通常ラーメンの方がいいな。 やた、行き付けのラーメン屋が増えた
06-05 14:21

ああ、究極たまごかけご飯は、卵に専用だしで味付けした鰹節がまぶして・・・ねこまんま!ねこまんまじゃないか!w
06-05 14:23

よし、打ちっぱなし場に移動する
06-05 14:24

打ちっぱなし場とーちゃく。 200ぐらいは打つつもり
06-05 14:45

@yukino_mib 一瞬エロく変換された。 だからどうというわけではないが
06-05 14:53

打ちっぱなし場に会社のゴルフ仲間がほぼ集合した。どもー
06-05 16:03

よし、撤収
06-05 17:06

帰宅即シャワー後。 まあまだウーロン茶
06-05 18:16

布団が びみょうに 湿気ている。 おのれ
06-05 18:19

さすがに曇りに洗濯物干しは微妙選択肢だったか。 しかし毛布とかは対処可能。 乾燥機はありがたい・・・ありがたい・・・。 男の一人暮らしでも洗濯関連は必須だから、 洗濯機は多少高くても多機能なのを買うに限るね。  役に立つわい
06-05 18:21

よし、パジャマは今日から夏用のものに切り替えよう。 そして来い、ほろよいアイスティー。
06-05 18:25

6月になったので、アマゾン先生で大量の漫画やらCDやら。 今回は珍しく映画も。 マトリックスって1しか見たこと無いなー ⇒ あらブルーレイ2000円もしないのか、で3作全てぽち。 映画のブルーレイを週1でだらだら見る習慣、ってのも良いかもと思うてな
06-05 19:09

ああ、あとアルター律っちゃんもポチ。 あの物凄いドラムセットは買わざるを得ない。 なんか+2000円ぐらいになってたがキニスンナ。 秋葉原に探しに行く手間を考えれば、交通費と残業時間比率であっという間に吹っ飛ぶ程度だ。 ・・・残業代なんて出ないけどさ
06-05 19:12

いま気がついたが、テニス壁打ちからフォローされている・・・ アレだな、昨日のベイビーステップ関連の発言からか;;  いやいやいや、そうじゃないからww 
06-05 19:14

さて、乾燥機から毛布を回収+ ちょいとだけ洗濯物たたみ
06-05 19:16

さすがにこの冬毛布はもう良いじゃろう・・・ 真空パックで12月頃まで封印処理を。  カ リ ツ ォ ー
06-05 19:17

はるさーめー。 DOGDAYSの第10話をみるー
06-05 20:05

そいえば今日、田ぶしでラーメン食べてるときにこのナイチチの曲流れてきたな。 いやだからどうだというわけではないが
06-05 20:06

ん、10話の最初の展開がわからない・・・。そうだそうだ、9話ってAパートだけ見て終わってたんだ
06-05 20:07

@chincou まさかの14に春雨ふきました;;;;
06-05 20:11

+生ハムロースとゆで卵
06-05 20:17

9話視聴終了。 ああ・・これでシリアス展開に意向するのか・・・
06-05 20:20

明日は晴れる、と。 しばらく会社への移動は徒歩にしてみようかなぁ・・・。 4km往復なら、それなりの運動になるよね。  まあ雨の中まではやんなくていいと思うけど
06-05 20:23

なんとなく禁書目録の原作1~3巻をアマゾン先生ってみた。 いい加減読んでおきたくてなぁ・・・。  てかそいえばラノベって買うの初めてだわ
06-05 20:28

ストロングゼロダブルグレープフルーツー。  を開けつつ、最早いつ購入したのかわからないほど放置されていた、ガンダムFIXのフルアーマーユニコーンガンダムを開封する
06-05 20:49

およ、謎の透明プラ紐がなくなってセロハン固定になってる。 あれ大量にゴミになるうえ、部屋に散らばって後で出てくるから困りものだったのよね。 助かる
06-05 21:05

ガンダムFIXのパーツ取り付けは、ほんまパズルゲームやでぇ・・・。 ぽろぽろぽろぽろ  ぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろ
06-05 21:25

シールドにガトリングガン2丁ひっつけて、ブースターパックに装着します、が超絶難易度で机わりそうになった。 よくみたら、補足の説明紙がぺらっと出てきた。内容が「どうしてもシールドジョイントをブースターパックに取り付けられないお客様はこちらの要領でおこなってください」 やかましいわw
06-05 21:31

あれか、製品状態になってさすがに「ねーよwww」ってなって、慌てて補足の取説刷って追加したんか。  いやそうだろう、これはねーよww
06-05 21:31

ABS樹脂を無理やり広げて取り付ける設計はやめて下さい;;;;;;
06-05 21:37

ぽろぽろぽろぽろ、ホンマよー取れるな君は!! (※リーさんはイライラがある一定値を超えると、やや口調が浜ちゃんに近くなります)
06-05 21:42

モソモソ・・・(木工用ボンドを用意)
06-05 22:01

ゴテッ☆ http://p.twipple.jp/4R3yC
06-05 22:24

ガンダム飾る棚が手狭になってきた・・・ FAユニコーンの隣に名雪とか、ちとカオス過ぎだろう
06-05 22:36

ストロングゼロを飲みながら 今年頭のブログを、というかツイート発言を見返す俺マジキモい。 いや前々から言ってるじゃないか、日記ってのは、後で本人が読み返すと物凄い面白いんだって
06-05 23:00

ああ・・・ねぎまが食べたい うああ ねぎまが食べたいぞ ちくしょう いますぐ いますぐにだ。
06-05 23:01

ストロングゼロがなくなた。 スパークスを導入する・・・ってコレが最後の1缶・・だと・・・
06-05 23:05

仕方ない・・・このさきいかで我慢するか・・・・。 こんなときのために 長ねぎを常備しておくべきなのか
06-05 23:10

求める酒の肴は、 温かいものがまず欲しいという欲求があるんだろうなぁ。 焼いた長ねぎでよい、ってのがその典型
06-05 23:12

つまりキーワードはレンジ、電子レンジを使った冷凍系料理か。  うん  太る  太るな
06-05 23:13

「ねぎま 冷凍食品」 でググったら、 自分のツイートが一番頭にきたこの衝撃wwww  どんだけねぎま食べたいんだ俺は;;;;;;;;
06-05 23:17

そうか 何か忘れていると思ったら、土曜日に日本酒やら買いに行こうと思ってたんだ。 だから後スパークス1本しかないのね・・・。 土曜日・・・うん、何してたっけ・・・ 昨日のことなのに・・・思い出せ・・・ない・・・
06-05 23:22

月曜日から豊田市出張、と思うと逆に気が楽だわ。 日帰りはだるいけど、午前中は直通バスで寝てればいいだけだもの
06-05 23:23

昨日。 ツイートで見返した結果、洗濯物干し→ラーメン→アニメイト→漫画喫茶→ゴルフ、と行動した。 そうそう そうそう。 ベイビーステップが面白かったんだ。 今日アマゾン先生で5巻まで買ったんだ
06-05 23:27

まあスーパーの惣菜コーナーに行けば事足りるんだろうけどねぇ・・・  酒の肴を求めて、スーパーの惣菜コーナーに行く・・・・  なんだこの純度100%のおっさんは;;;;
06-05 23:32

(じっっとカップヌードルカレーを見つめる酔っ払い33歳)
06-05 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking