06/06のツイートまとめ

Reee_tw

今年の一月末の自分のツイートinブログまとめを読み返したら、 べろんべろんに酔っ払ってて苦笑した。 なんだこの酔っ払い。 突然ホットケーキが食べたい、じゃないよ。  ・・・・・あ、ホットケーキ、 うん  あれば食べたい。 今すぐ 今すぐにだ
06-06 00:02

知らない間に、月曜日に背後を取られていた
06-06 00:09

テーブルに突っ伏して、猫みたいに丸くなっていた。 いかん、そろそろ蜆汁でも飲んで寝よう。  しじみ 蜆。 凄い漢字だな
06-06 00:40

定期的にゴッドマーズの動画を見ると、気分が晴れる。 余計なこと考えるなよ!  ファイナルゴッドマーズの纏めのようなもの (11:32) #nicovideo #sm14178332 http://t.co/6OxFrGR
06-06 00:42

しじみ汁ー
06-06 00:50

ふはー
06-06 00:52

よし、さすがにそろそろ寝よう
06-06 01:08

出張バス待ち
06-06 09:05

今日は珍しく16時半のバスに乗れた。 後は3時間ほど紋章の謎をやり続ける簡単なお仕事です。 ・・・打ち合わせ揉めなくてホント良かった
06-06 16:20

帰宅→ふへー→シャワー後。 今日は本当に会社まで徒歩通勤してみました。 片道4km。 所要時間40分程度。 疲労度はそこまでじゃーない。 問題は・・・車通勤の方々からの目撃情報が多数。 「お前なんで歩いてたの?車壊れたの?」   うるさいよwww
06-06 22:13

出張移動中に進めている新紋章の謎難易度ルナ。 20章の途中で中断セーブ中。  その前の19章が凄まじかった。 MAPの右上・右下・左下隅にドラゴンナイト4体同時出現とか。 何考えてるだ製作者。 そんなんわかるか;;;
06-06 22:17

思わずバスの中で「ガッ・・」 って声が出たわ。 右下の村周辺に陣形整えてたわ。 すぐ右下にドラゴンナイト4体がぽろっととか、どんな蹂躙劇だ
06-06 22:19

かるぴす さわー を ようい しました
06-06 22:30

おや、ISのOVAが出るのかい。  いまだとODA?OBDA? ビデオじゃないものな・・・
06-06 22:39

@suga4
06-06 22:43

紋章の謎を進めると、出張中にやることがなくなる。 かといってこの時間帯からFallout3はちょっと・・・ 悩みどころ
06-06 22:44

@suga4 びょういん いく あした
06-06 22:54

大ピンチだ 買い置きの酒がなくなった。 カルピスサワーだけで終われというのか 神よ。  ・・・・ああまあ 寝れるな別に。 歩きつかれた
06-06 22:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking