06/09のツイートまとめ

Reee_tw

オキタショクパン 
06-09 06:33

帰宅りてそうろう シャワりてそうろう
06-09 22:24

え このガンダムAGEとやらは マジ情報なの かしら
06-09 22:40

開幕からストロングゼロ ダブルレモン
06-09 22:48

@TakasiroM やあ。 身長171cmなのに 体重が76kgを超えてしまったので 会社まで徒歩通勤にしてみたよ☆
06-09 22:49

この時間からゲームをする気になれない。 しかし何か積極的にネットを徘徊する気も起きぬ。  そうだ アニメを みよう
06-09 22:51

@TakasiroM きゃー
06-09 22:55

日常の 8話を見る。 なんだかんだでしばらく見てなかったや
06-09 22:57

あ、違う。 9話だ
06-09 22:59

あ、なに すごく蕎麦が食べたくなった
06-09 23:03

何という 何も考えずに 見れるアニメなんだ・・・ 日常
06-09 23:19

@nRay ぐ が ぐぐ
06-09 23:22

お酒 好きなのに お酒 弱いなんて、  良いことなのだろうと  納得させる。  8%の350ml1缶だけで ぽわん ぽわん。  ああちくしょう 味噌汁 飲みたい。 なぜ こんな時に限って 買い置きが無いんだ
06-09 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking