06/18のツイートまとめ

Reee_tw

ゴルフ→帰宅→データまとめ→即就寝後。 17時から布団に入って8時間後。 健康的に睡眠ったけど、全力で昼夜逆転ですねハイw 
06-18 02:00

さっくりと DOGDAYSの第11話をみる
06-18 02:30

(はじめからこいつらが戦えばよかったんじゃないかな)
06-18 02:37

みっどり!みっどり!
06-18 02:44

(あ、あれ・・肝心のライブシーンなのに作画が怪しい;;;)
06-18 02:54

もうなんだ、 エクレルートのみで3話ぐらい使ってもいいんじゃないかな。 ちくしょうこの駄犬デレデレしやがって かわいいなぁええおい
06-18 02:58

引き続き さっくりタイバニの10話目をみる
06-18 03:13

沖田のことよ
06-18 09:20

起きぬけに適当なコンビニご飯を食べつつ 日常の第11話をみる
06-18 09:23

アマゾンから荷物が届くので 何処にも出かけられん。 土曜の午前中、って話なんだが あと1時間半の枠内、か
06-18 10:24

家から出れないなら 買ってきた本棚を組み立てる。 ういむ
06-18 10:25

5代目の本棚完成。 こおいう工作系は結構苦手です;;。  そして完成間際で気付く棚が一つ足りない件www
06-18 11:53

180cmで固定棚が2つなら、移動棚は3つと思うじゃないですかーッ!  まあオプション品で別売りしているのを見たから買い足してくればいいだけなんだけど
06-18 11:54

セット完了。 本のスライド作業に移行する。 ・・・しかしというか、遂に壁一面全て本棚になってしまった。 全て漫画ェ・・・ http://p.twipple.jp/Yn56r
06-18 12:07

@kykztan ククク・・・しかし本棚が追加された今、買い控えていた物がどっと押し寄せてくるンだぜぇ・・・
06-18 14:34

本棚整理→シャワー後。 何気に 重労働だた。 汗だく。 左上から少年コミックス枠で「小学館→講談社→集英社→秋田→スクウェア→角川etc」。 続いて青年枠でどうよう出版社分。 ラストは白泉社のヤングアニマル勢・・・と思いきや、ヘルシングの少年画報社とかあの辺 
06-18 14:37

@TakasiroM この辺は性格、というよりは病的が否定できないんよ;;; 綺麗に並んでないとムキーってなる。ベイビーステップを揃える→はじめの一歩の後ろに置きたい→ジョジョをずらさなきゃ →全部ずらさなきゃ!→ 移動できないぞオルステッドーッ! →モア本棚、モア本棚だ、の流れ
06-18 14:50

出かけるナウ。 ドラッグストアとか寄りつつ、アニメイトにまどマギ2巻の取り寄せを引き取りに。 ゴルフ?ああ今日は行かない。 調子悪かった後はがむしゃらにやり込まず、しばらく別のことして気分転換をした方が上手く動けるようになる、というバーチャからの経験則。  バーチャかよ怪しいなw
06-18 16:06

何故かゴルフ5で58°のウェッジを買うたw ええねん、道具で解決できるんやったら買うたらええねん。下世話な話、おっちゃん金は持ってんねんでww ・・・アプローチ・・・アプローチの精度をくれッ・・・
06-18 17:55

めっさ雨が強くなってきたが、ようやくアニメイト沼津店に向かうナウ。
06-18 17:57

まどマギ2巻の回収完了。ついでと言うとアレだが、「タイバニ」と「あの花」OP+EDのCDを購入
06-18 18:36

@TakasiroM 過程や・・・方法など・・・どうでも良いのだッ
06-18 18:38

サントムーン柿田川のホームセンター到着。 本棚の追加棚をばー
06-18 19:04

ホームセンターの後はニトリ。 溢れたガンダム分のためにコレクションボード増設購入なう。 4万・・・結構な値段するんよなコレ
06-18 19:55

ラストにPSP本体(白)と、タクティクスオウガを購入。 メモリースティックは何となく8Mをば。 これで出張対策は整った。 禁書目録だけだと疲れちゃうからねぇ
06-18 20:21

よし、買い出しの旅も終了。コンビニ寄って帰ろう。けっこー遅いなもう。 てか朝にパスタ食べただけだから腹がぺこちゃんですよ。 つても今日はコレ以上カロリー高いのは食べるわけにはいかんけどさ
06-18 20:25

帰宅った。  晩御飯。 ほうれん草とたまご、冷奴、生ハム、味噌汁。  以上
06-18 21:23

ニトリでさくっと座椅子を買うてきた。  ああ やっぱり座椅子は必要だわ。  これないと延々と布団にくるまってごろごろしてしまう事実が判明したため、復活購入
06-18 21:24

BGMのようにアリアの6話を流す
06-18 21:29

すげえ!内容何も無いのに今まで一番面白いとかどういうことだ! アリア6話!
06-18 21:50

ぐううう 肉 食べたい・・・  豆腐ごときで腹が膨れぬわ おのれ。  ダイエット、俺はダイエット・・・
06-18 21:54

シャワー上がりー
06-18 22:51

買ってきたタイバニのOPED、あの花のOPED、まどかOSTをmp3化中
06-18 23:42

毎回思うが、mp3化して車のナビとiaudio7にぶっこんだら、CDはダンボールに仕舞われて日の目を見なくなってしまうんよな。 なーんかな なーんかな。  mp3直接DLは配信会社が多岐にわたってめんどくさい、ってのもあるんだけど
06-18 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking