06/25のツイートまとめ

Reee_tw

シャワー浴びた後 猫みたいに小さくなって寝てた。 きもい
06-25 00:58

かるぴーす さわー。 つまみは食わぬ
06-25 00:59

4kmの通勤を地味にウォーキングに変更してりして、地味にダイエットを続けてます。 カルピスサワー飲みながらだとびっくりするぐらい説得力ねえw
06-25 01:03

6月頭時の体重が76kg以上。 15日間で-1.0kgずつ減らして、6月末での目標が74.0kg。  さっき測ったら74.5kg。 順調ちゅったら順調だけど、あと 5日で0.5kgかー うーん
06-25 01:04

どうでもいい話。 あやせの罵り系、サンドキャニオンと危険な、が どっちが二番煎じなんだ け、ぺっ とか思ったら 作者が 同じだったwww       うん 愛  だ  な
06-25 01:14

起きたん 食パン
06-25 10:50

今朝の体重 74.2kg(7月1日目標74.0kg)。 前日から-0.3kg。 晩御飯から炭水化物類を抜くと ホントに効くなぁ。 あ、昼はちゃんとご飯食べてるよ
06-25 11:34

さて、色々と用事を済ませてくるとするかのう。 行動予定は 昼ごはんラーメン → ゴルフ5でウェッジ引取り → アニメイト沼津でまどか3巻引き取り → ゴルフ打ちっぱなし →帰宅、 の予定
06-25 12:51

沼津の「ラーメン田ぶし」に来てみました。 今日はつけ麺ー。 え、ダイエット? 昼はいいんだよ昼は
06-25 13:22

ゴルフ5でウェッジ回収。 アニメイト沼津店に向かいます
06-25 14:20

おや、なんぞえらい混んでるのう
06-25 14:27

まどか3巻回収完了。 連動特典もちゃんと貰えた
06-25 14:42

打ちっぱなし行こうと思ってたらバーチャ誘われた。 いてくる
06-25 14:53

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
06-25 15:38

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で強者に降格しました #VF5FS
06-25 16:10

降格おつ
06-25 16:34

17勝29敗。 ボッコボコェ・・・
06-25 17:39

適当コンビニご飯 is ダイエットメニュー。 ほうれん草と卵、生ハム、冷奴、長ねぎの味噌汁。 以上
06-25 20:48

バーチャ後 コンビミ→ 帰宅 →ぐでっ →1時間ウォーキング →シャワー後。  まどか3巻より5話を見ます。 まずはコメンタリーなしで
06-25 20:49

今度はコメンタリー付き
06-25 22:02

すぱーくすー 9%  ウェヘヘヘ☆
06-25 22:55

さくっとアマゾン先生で補給するかなぁ。 次の出張で、禁書目録手持ちの3巻まで読み終えてしまいそうだ
06-25 22:56

いっぱい 購入
06-25 23:23

(スパークス1缶だけで大人しくなっています にゃー)
06-25 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking