07/01のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 食パン。   今日から9月末まで、会社休日が土日から木金に変更。 まあだからどうだってわけでもないんだけど 
07-01 10:00

【質量変動目標6/16→7/1】:76.0→74.0kg。   【結果】:76.3kg→74.3kg。   うーん、惜しい。 やっぱ昨日の晩御飯が遅かったせいか。 一昨日までは73.8kgだったんだが
07-01 11:06

目標値をアップデートしました。  【質量変動目標7/1→7/16】:74.3kg→73.0kg。  まあいけるっしょ
07-01 11:08

洗濯物たたみつつ、あの花の4話をみる
07-01 11:09

ゆきあつ・・・
07-01 11:50

どうでもいい話。 ウィルスバスターをアンインストして、ノートン先生入れてみた。 だからどうだというわけでもないが。 これはこれでなんか不具合でるのかなー
07-01 11:54

おお? なんかえらい晴れてきたぞ裾野市。 梅雨終わってるのかの。  てか全然雨振った記憶が無いんだが今回
07-01 11:57

近所の美容院に来てみました。 まあ3ヶ月ごとってだけ
07-01 12:38

帰宅った。 美容院後、そのまま打ちっぱなしに行こうと思ってたけど、雨が降りそうだったので。 布団干してたんよ。
07-01 14:56

んでまあ軽い昼ごはん中。 コンビニ購入のほっけとざる蕎麦
07-01 14:56

食後に少し横になったら 1時間ほど眠っていたでござる
07-01 16:51

ちと時間が遅いが、打ちっぱなしに行ってくるとするかのう。 なんか身体動かしたい
07-01 18:06

打ちっぱなし場とーちゃく。 なんかgdgdしてたら出発が遅くなった。 そんでプリペイドカード挿しての開幕表記が残り666球とか。 どんなダミアンだ
07-01 19:04

思い切り打たないと逆に安定しなくなってきた。 変なの
07-01 19:55

新規導入した58°のウェッジが微妙にバックスピンかかって楽しい。 てか練習場だと50ヤードアプローチ完璧に近いのに、コースだとどうしてああも・・・
07-01 19:57

200球ほど打ち込んだ。 よし、撤収する。 やっぱボールの向こう側を叩く感覚は、その、なんだ、ダメだ。 飛距離は伸びるが引っ掛ける確率もうなぎ登りなのだわ
07-01 20:42

帰宅→シャワー。 ちとコンビニ行ってきた。朝食用のパンがない
07-01 22:14

おかしい・・・もう22時だと? おいちゃん今日って 布団干して 部屋掃除して 髪切って 打ちっぱなし行っただけだよ?
07-01 22:18

眠れるなら寝ちゃうか、と布団に入ったら寝付けない、とか。 子供か おれは
07-01 23:29

そいやアマゾン先生から7月分が届きました。 映画分補給が目玉。 何故かまぎれている、なのは1st。 http://p.twipple.jp/kY4BD
07-01 23:31

よーし、おいちゃんこの時間からゲーム始めちゃうぞー。 まずは・・・FF14の味見だww  どんだけ変化したんかねー
07-01 23:32

およそ8ヶ月ぶりにログインか? まったく覚えてないぞ内容;;;
07-01 23:38

なんだい、結構ログインしている人いるのね
07-01 23:47

まずはリーヴでもやってみるか。 尚、幻術士Lv19、フィジカルLv23・・・だったようだw
07-01 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking