07/02のツイートまとめ

Reee_tw

えーと、敵の強さが表示されるようになったのはわかった。 後は何が変わったんだろう・・・。 戦闘はそんな変化なしなのかやっぱ
07-02 00:02

FF14、なんぞ一通り遊んでみた。 リーヴ関連やる限りは変化は実感できず。 でもFF11のノリで大量にクエスト配備されてるのね。 それやるだけで結構なボリュームっぽい。  オートアタック入ったら進めてみるかなぁ
07-02 01:51

起きたー 食ぱーん
07-02 09:02

【質量変動目標7/1→7/16】:74.3→73.0kg。    さっき測定したら73.9kgだた。 順調ー
07-02 09:45

さて、ちと買出しの旅にでも出るとするかのう
07-02 09:45

そして何故か秋葉原にいるのですw まずはお昼ご飯をば
07-02 12:15

久しぶりに車で遠出したなぁ。 いやまあ富士山から秋葉原なんて遠出じゃないだろうけど
07-02 12:16

神田まつやで ずるるるる。 秋葉原に来るとここの蕎麦が食べたくなる http://p.twipple.jp/DhY59
07-02 12:32

おいちゃんの用は、その、なんだ、リバティー、なんだな。 それ以上の話は無いんだなw
07-02 12:34

リバティー8号店 に とーちゃく。
07-02 13:08

ふむ、ない
07-02 13:22

まあ仕方ない。 気を取り直してネクスト。 久しぶりの野良バーチャをば
07-02 13:30

リー@dat村がCLUBSEGA秋葉原でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
07-02 13:43

降格おつwwww
07-02 14:02

リー@dat村のラウがCLUBSEGA秋葉原で傑士に降格しました #VF5FS
07-02 14:02

リー@dat村のラウがCLUBSEGA秋葉原でVF5FS通算900敗しました #VF5FS
07-02 14:32

ぼっこぼこなんやなw
07-02 14:52

@suga4 思い付きだけで動いてるからナwwww
07-02 15:03

池袋サラさんと闘り合った。 やっぱりお強い!
07-02 15:30

リー@dat村のラウがCLUBSEGA秋葉原で烈士に降格しました #VF5FS
07-02 15:38

ぼっこぼこなんやな 2ndイグニッションwww
07-02 15:43

ぼこぼこにされたが面白かった。 さて、さすがに疲れたし撤収するかいな
07-02 16:01

ダイビルの駐車場どんだけ停めても2000円ってのはありがたいのう
07-02 16:20

港北PAイン。まあなんていうかですね、膀胱がアトミックバズーカするかと思いました。 400円もするソフトクリームおいしい!
07-02 17:44

帰宅 即シャワー後。 結局ただひたすらにバーチャしてただけになった;;  が、まあ楽しかったのでヨシ。   それよりやっぱアレだな、車移動は疲れるねぇ。 主に帰りが。 バーチャ後とか特に。
07-02 19:10

「あの花」の5話目を見つつ 大量の洗濯物をたたむ
07-02 19:37

引き続き6話を
07-02 20:02

セブンイレブンのほっけはマジありがたい・・てか美味しい。  いつの間にか魚好きになってしまったなぁ
07-02 20:17

あなる マジ ヒロイン。 あとようやく仁丹が主人公らしいことをした
07-02 20:18

あなる マジ ヒロイン 2nd
07-02 20:24

なんだこのスタッフのあなる押しは・・・ テンプレ過ぎるだろ
07-02 20:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking