07/08のツイートまとめ

Reee_tw

野球場に着いたら、 当たり前のように首とか手とかちぎれた死体が飾られていたでござる;;;;   メリケン人ぜったい頭おかしい;;;;;;;
07-08 00:33

実績解除 +20 : The Power of the Atom - Fallout 3 (60/1550) => [4720]
07-08 01:08

わーい、メガトンに自宅貰った
07-08 01:09

ああ・・・自分のベッドがあるって幸せ
07-08 01:12

@mamarechan 速攻で地雷スキル25にして解除してやりましたぜ。しかし1時間寝ただけで体力全開になるとかこの子らマジミュータント
07-08 01:21

さーて そろそろ寝ますかのう
07-08 01:44

起きたー。 実質日曜日扱いの金曜日ー。 不思議な気分。
07-08 08:28

体重は74.2kgで 昨日から変化なし、と。 運動している週末より、仕事している平日のほうが体重減っていく、ってのもよくわからん理屈だな。 基本デスクワークなのに
07-08 09:15

まずは1日1斑鳩
07-08 09:51

XBOX360プレイ開始 : 斑鳩 (200/200) - シングルプレイ Normal / Chapter 1
07-08 09:53

斑鳩のエンディングを「なるほどザワールド」にしたら爽やかになった (4:08) #nicovideo #sm3959012 http://t.co/D8OqzMK  くそ、こんなおっさんホイホイに引っかかるなんてw
07-08 10:18

よーし、次はFallout3だ
07-08 10:37

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (60/1550) - レベル 3 センチネル
07-08 10:38

クエストクリアしたら新しいスキルを身につけました。 「今からは、多くの放射能を浴びると、 重傷を負った手足が自動的に再生します。 」     だからメリケン人は放射能に夢見すぎだってwwww
07-08 12:09

バーチャ誘われたゆえ、いてくる
07-08 14:10

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
07-08 14:51

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で錬士に降格しました #VF5FS
07-08 14:56

さっそく降格乙www
07-08 15:01

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店でVF5FS通算1800試合を達成しました #VF5FS
07-08 15:05

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で烈士に昇格しました #VF5FS
07-08 16:05

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で8連勝を達成しました #VF5FS
07-08 16:08

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店でVF5FS通算900勝しました #VF5FS
07-08 16:32

27勝20敗! 珍しく勝ち越したぜい
07-08 16:59

バーチャ帰りに打ちっぱなし。 またもや貸し切り状態ェ・・・
07-08 17:27

蒸し暑いにも 程があるぜ。 手が震えてきたw
07-08 18:26

よし、撤収する
07-08 18:56

帰宅即シャワー後。例によってコンビニダイエットメニュー。 冷奴、ホルモン焼き、生ハム、ゆで卵、味噌汁。 ・・・ちょっといつもより多いか;
07-08 20:15

さくっと日常の12話を見る。 11年2期アニメは・・・まあ撮り溜めてあるけど、評判待ちというチキン行為w
07-08 20:18

引き続き日常の13話を見つつ 大量の洗濯物をたたむ
07-08 21:23

実印どこ?吹いたwww
07-08 21:33

洗濯物の量が多い為、引き続き日常の第14話を視聴します。 たたみつつー
07-08 21:47

おお・・・ ほんとになの学校いくのか
07-08 21:48

あ、OP変わった
07-08 21:48

おおー、よく動くなぁ。 さすが京アニなのね
07-08 21:50

なんだこの喧嘩の疾走感w
07-08 22:10

おお・・EDも地味に凄いなコレ
07-08 22:13

もう23時か・・・ 先週は秋葉原、今週はゴルフを優先した為、映画鑑賞がお流れです。 ちょっと寂しい
07-08 22:51

おさけ あけます
07-08 23:02

よーし0時までFallout3ー
07-08 23:03

サブクエスト進行中。 アレフに向かいます
07-08 23:04

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (60/1550) - レベル 4 ディフェンダー
07-08 23:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking