07/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。食ぱーん。   今日は釣りに誘われておるのです。 さすがに夜明けともには身体が持たないので、1時間ほど遅めに行きますが。    ゴルフ行って、飲みに行って、釣り、か。  いつの間にこんな純度100%に;
07-15 04:43

うーみー! http://p.twipple.jp/qUt6v
07-15 06:23

今日の釣果ー。 20cm前後のメジナを4匹ー。 なかなかになかなかでしたぜい http://p.twipple.jp/646Dz
07-15 10:05

帰宅→片付け→シャワー後。 適当に買ってきたコンビニざる蕎麦をすすりつつ、洗濯機稼動停止待ち。
07-15 12:36

さくっと「あの花」の 8話を見る
07-15 12:40

兄ちゃん これ ホラーや
07-15 13:02

めんま母の昼ドラに、あなるの青春熱演、フランダースの犬の件の相槌演技も、ゆきあつブチギレの演技も ラストのホラー展開で吹っ飛んだ;;  1話に物凄い量のエピソード詰めてあるのね
07-15 13:07

さすがにちと寝るかー
07-15 13:48

起きたー。 4時間・・・少し寝すぎたや
07-15 18:33

テレビつけたら、 あれ サザエさんやってないのね、とか本気で思ってしまった。 もう無茶苦茶だわ;;;
07-15 18:55

とりあえず日常の第14話をみつつ 大量の洗濯物をたたむ
07-15 18:56

てきとーに冷奴と味噌汁とか
07-15 19:52

電波女の7話を見る。  リューシさんが可愛すぎる。  もうリューシさんとの話だけでいいんじゃないかな   いいんじゃないかな
07-15 20:13

imgスレ見てたらスターフォックスの話。 スターフォックス64って世界で一番売れたシューティングゲームなのか。 そのわりにはホント扱いひどいな
07-15 20:20

電波女の8話を見つつ 洗濯物2陣目をたたむ。  珍しく休みの日に晴れだったんで 大量処理
07-15 20:39

なんか何気に重い話だった ってありゃ地震あったん?
07-15 21:05

なんとなく斑鳩
07-15 21:37

XBOX360プレイ開始 : 斑鳩 (200/200) - シングルプレイ Normal / Chapter 1
07-15 21:40

5面ラスボスまで。 2102万。 なかなかに調子よかた
07-15 22:00

斑鳩の演出は大好物過ぎるんだけど、 特に素敵なのが4面の回転中ボスに入る前の間。 そこまでの猛攻と落ち着きの落差に、音楽の調子が噛み合わさって最高
07-15 22:03

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (60/1550) - レベル 4 ディフェンダー
07-15 22:20

タロン社の傭兵に惨殺されたでござる;;;
07-15 22:58

Lv5になったー。 迷わず本読み上昇スキル+1を選ぶ。 +1が+2になるんだったら、どう考えてもコレ必要でしょ。 
07-15 23:09

レベル 5 要人 - Fallout 3 (60/1550 | 4/72)
07-15 23:10

さて、寝ますかのう
07-15 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking