07/21のツイートまとめ

Reee_tw

【速報】 口あけたまま 寝てたw
07-21 00:14

おきたー。 ぴったり8時間睡眠
07-21 07:59

洗濯物を干したり、アリエールを詰め替えたり、ボディーソープを詰め替えたり、洗濯物を干したり、掃除機をかけたり、ガンダムを並べ替えたり、ドラッグストアで日用品を買い込んだり、たまったジャンプマガジンサンデーを紐で縛ったり、
07-21 11:39

近所のスーパーにペットボトルや缶を捨てに行ったり、3陣目の洗濯物を干したりといった、細かい家の用事をやり続けておりました。 さーて、今日はひたすらにFallout3すっぞー
07-21 11:40

ZEONOGRAPHYのザクII欲しいなー、と思ってアマゾン先生覗いたら、定価3280円が12800円になってて吹いた http://amzn.to/oi3wCO
07-21 11:53

コンビニ適当スパゲティ食べつつ、 「あの花」の9話を見る
07-21 12:07

ゆきあつが まえに ですぎる
07-21 12:20

XBOX360プレイ開始 : 斑鳩 (200/200) - メニュー画面
07-21 12:42

シングルプレイ Normal / Chapter 2 - 斑鳩 (200/200 | 12/12)
07-21 12:48

シングルプレイ Normal / Chapter 3 - 斑鳩 (200/200 | 12/12)
07-21 12:53

あら、また3面ラストで全滅した;
07-21 12:54

気を取り直して Fallout3 る
07-21 12:56

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (130/1550) - レベル 8 プロテクター
07-21 13:04

大量の洗濯物をたたみつつ タイバニの15話を見る
07-21 15:56

なんだか30分ぐらい寝てた。 久しぶりにウォーキング行ってきます。 1時間てくてく。  なんか身体動かしたい。
07-21 17:13

帰宅シャワー後。 ふへー
07-21 18:38

冷奴、 胡瓜の漬物、 生ハム、 ゆで卵、 あさりの味噌汁。  今日の晩御飯
07-21 19:07

@chincou あら、ご昇進おめでとうございます。   ・・・・そして身体を壊さないよおにどうぞ;;
07-21 19:16

日常の16話が 最後ガチでいい話だった。 いいもん見た
07-21 19:18

Fallout3のプロモ動画みつけた。  ちげえ! こんな楽しげな内容とちげえ!ww http://bit.ly/nhO3p1
07-21 19:32

さーて、ストロングゼロ片手に ひたすらFallout3 る としますかね。 かんぱーい
07-21 19:42

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (130/1550) - メインメニュー
07-21 19:44

「アリだー」     ってこの火吹きアリめっさ強ぇ;;;
07-21 22:07

@mamarechan oh・・・  ひたすら中国アサルトで触覚ぶっぱなしました。  さんくすー    今からガーディアン5匹と戦います。
07-21 22:39

家みっけてやる! 家みっけてやるから 子供がそんな寂しいことゆうな;;;
07-21 23:21

実績解除 +20 : Those! - Fallout 3 (150/1550) => [4830]
07-21 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking