07/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 11時間ほど眠り続けてたわ。 筋肉痛ェ・・・
07-29 10:03

食パーン。 ひたすらに洗濯物を干す作業に取り掛かる。 天気予報だと曇りのはずなんだが 晴れとるのう
07-29 10:21

洗濯物第1陣干し完了。 3陣まであるよ☆
07-29 10:49

体重測定ー。 73.6kg。   73-74kgぐらいで固定されてきたなぁ。 一応今月末の目標が72.5kgなんだが;;
07-29 11:12

あ、質量減目標はちっと変えちた。  さすがに半月で-1.0kgペースは無理がある。   スタートは6月頭の76.0kg。 半月毎に-1.0kgで7月半ばまで73.0kg。  そこからは半月-0.5kgに切り替える。
07-29 11:17

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (270/1550) - レベル 15 都市伝説
07-29 11:27

第2陣干しかんりょー
07-29 12:02

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (270/1550) -
07-29 12:02

実績解除 +20 : Galaxy News Radio - Fallout 3 (290/1550) => [4950]
07-29 12:52

うーし、まどマギ4巻回収いってくるかー
07-29 13:29

田ぶし沼津店IN。 つけ麺ー。 ダイエット? いいんだよ昼はw
07-29 14:24

銀行→ラーメン屋→ゴルフ5を経て、アニメイトにてまどマギ4巻収完了。特に捻りもなく撤収する。 打ちっぱなしはさすがに身体が重過ぎる
07-29 16:08

帰宅→ぐでん→シャワー後
07-29 18:25

大量の洗濯物をたたみつつ、 タイバニの16話を見る
07-29 18:42

洗濯物の量が多い為、引き続き「日常」の第17話をみる
07-29 19:07

まいちゃん   うん、まいちゃんがいい
07-29 19:28

京アニは作画の力の入れっぷりを間違えてる;;;
07-29 19:30

@suga4 屋上 竹刀で百叩き
07-29 19:34

珍しく日常の次回予告声優がわからなかった。 ロロノアか・・・ 確かになじみがないな
07-29 19:36

@suga4 どう見ても泡のお風呂にしか見えない あのシーンにか。 胸が熱くなるな
07-29 19:42

木金休みの土日出勤もそろそろ慣れてきた。 しかしもう20時なのか・・・。 明日は夕方に室長報告がある。 それなりに資料を用意しなきゃいかんが、一文字も書いてない;;  土曜の午前中3時間だけが勝負だぜい。 ちっくしょう今から胃がキリキリしてきた;;;
07-29 19:54

FallOut3 る。  映画?  本能には忠実に、だ
07-29 20:02

どうでもいいけど、もうすぐLv16・・・。 DLC入れない状態での限界がLv20だっけ? メインクエストもほとんど終わってないのに、 もう限界レベルになるって、いいのかコレ;
07-29 20:04

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (290/1550) - レベル 15 都市伝説
07-29 20:04

実績解除 +20 : Stealing Independence - Fallout 3 (310/1550) => [4970]
07-29 21:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking