08/16のツイートまとめ

Reee_tw

長期休暇6/10日目。 今日は新幹線で静岡に戻るだけ。 1750新大阪発。 それまでどしよかな。 日本橋にでも行くかねぇ
08-16 10:02

とりあえず家を出てみた。 難波のアプレシオで漫画読んどこう。 とらあな行くかなー、めっさ混んでるんだろうけど。
08-16 11:17

上野芝で電車待ち。大阪あっつぅ・・・
08-16 11:18

日本橋とらあななう。 レジ待ち
08-16 12:29

12000円・・・だと・・・っ。 いかん、思った以上に買い過ぎた。 鞄が重い
08-16 12:45

IS本で浅野屋とか。あらお久しぶい。 昔は蛍シリーズ全て持っておりましたゆえ
08-16 12:47

性懲りもなく、天下一品に来てみました
08-16 13:09

というわけで難波の漫画喫茶でメディアカフェポパイってとこに来てみました。 ・・・アプレシオ撤退しちゃったのかい。 まあ会社再生法やってるとこだしなぁ。 会員証作るのめんどいのよね、漫画喫茶の初回は
08-16 13:52

いや、調べてみたらあるじゃんなんば店。 隣のdocomoビルの3階か。 気付かなかったや;;;  まあ何処でもいいつったらいいんだけどさ
08-16 13:56

ナニワトモアレをだらだら読んでました。 さて、そろそろ新大阪に向かうとするかのう
08-16 16:33

新大阪到着。 1740発待ち。 なぜおいちゃんは1750発だと思っていたのだろう・・・
08-16 17:18

鉄っちゃんがバシバシ新幹線撮ってはるが、「さくら」ってそいや聞かない名前の列車だな。 なんだろ
08-16 17:30

ああ・・・九州新幹線か。新しいのね
08-16 17:33

新幹線乗った。 三島到着は20時頃。 2時間弱の間の暇つぶしアイテムは「禁書目録8・9巻」「PSP版タクティクスオウガ」を用意しました
08-16 17:48

8巻読み終えた。 なんか禁書目録のアニメ2期もっかい見たくなってきたや
08-16 18:53

三島到着。 タクシー待ち。 ・・・すぐ乗れないなんて珍しい。 お盆開けだからかね
08-16 19:59

タクシー乗った。 御殿場線は平気で50分待ちとかさせるから嫌い。
08-16 20:06

静岡の自宅にログイン。 でもまあまずはコンビニ行ってくる。 そんでシャワーなのだわ
08-16 20:32

帰宅→コンビニ→ぐでん→電話で目が覚める→シャワー後。 おかしいな、新幹線で移動しただけなのに。 何この疲労感
08-16 22:15

そして自宅の居心地感の良さは異常・・・。  どでもいいけど、自宅近所の行き付けコンビニに行くと、妙な生活感が戻ってきたことを実感するね。 現実に引き戻されたというか。 コッチがリアルですよと暗に示されるというか
08-16 22:18

スパークス グレープフルーツー。 いえーい かんぱーい
08-16 23:01

ちょwwww何これ?!色々すごすぎてわからない舞台 (1:51) #nicovideo #sm15282986 http://t.co/MsmfEME  久々に腹筋が崩壊したwwwww
08-16 23:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking