08/18のツイートまとめ

Reee_tw

長期休暇8/10日目。すが氏の家でむくり。 終電無くなったので泊めて頂きました。 気がついたら22時過ぎてた;;;
08-18 05:29

東京駅到着→新幹線乗った。静岡に戻るます
08-18 07:54

何年かぶりの友人と久しぶりに話すのが面白かったとはいえ、どうして5時間も飲んでいたのは何故なんだぜ?w 大学生か;;; まあ楽しかったから良しだが
08-18 08:06

三島到着。 タクシーで自宅に移動中
08-18 09:10

帰宅→即シャワー後。 洗濯物を干すー
08-18 10:01

タクティクスオウガやったり、4時間ほど眠ったり、タクティクスオウガやったりしてたら18時とか。 えー。  TOはまた最初からやり直してみたり。 12人で6ジョブ×2人ずつ限定。
08-18 18:27

「タイガー&バニー」の19話を見ながら洗濯物をたたむ
08-18 18:28

と思ったらなんだか生乾きだった。 乾燥機は人類の生み出した英知の結晶
08-18 18:34

定期的にFF14の改装状況を見ているが・・・「バトルフレームワークの改修:バトルの根本ダメージ計算式の総入れ替え」 「バトルレジメン:フレームワーク変更に伴う一時的システム封鎖(再実装時期未定)」 とか、なんだか物凄いな。 本当に全部作り直すのね;;;
08-18 18:39

コンビニ行くついでに軽く打ちっぱなし行ってくるか。 連休入ってから身体動かしたのって、父上とゴルフ行ったときだけだものな
08-18 18:52

伊豆縦貫道路が事故で機能不全状態に。15分で到着するところが1時間近く。 うひー。 ・・・まあ事故っちゃった人はもっと大変なんだろけどさ
08-18 20:13

@dakksuzz PSP版ですが最早別物ですぜよー。 カウンター弱体化でこれほど変化するものとは
08-18 20:15

@chincou レジメン凍結解除されてレタコン連携みたいになってたらMBファイア吹くw
08-18 20:21

@chincou 暗黒さんレタスよろwwwwww
08-18 21:26

前のコースの通り7番アイアンまではかなり高精度。 5番アイアンでややミス。 UTで半々。 ドライバーがあっちこっち。 そりゃ「オマエなんでティショットだけそんなんなん?」とか父上に疑問を抱かれるわな
08-18 21:29

@chincou 蟹に切断とか聞いたことないので抜けますねwwww
08-18 21:30

帰宅→即シャワー後。 なんだかんだで22時閉店間際まで打ってたや。 ふはー
08-18 22:40

アイアンとウッド系クラブの打ち方があまりに異なっているのが今の問題点・・・だと思う。ドライバーの精度が恐ろしく低いし。 アイアンの精度は「アドレス時の腕と胸の三角形をただひたすらに崩さない」って打ち方で精度良くなってきたので、ウッド系もコレで出来ないかなーって。
08-18 22:41

ただウッド系でそのアイアンと同じ打ち方すると、飛ばないわスライスするわで話にならないのよね。 5番アイアンでもちゃんと飛ぶんだから、理屈は同じだと思うんだけどなー。  まあそういう試行錯誤が楽しいのですよ。 身体の使い方をアレコレ考えて遊ぶ思考娯楽。
08-18 22:44

お茶をぐびぐび。 72kg台に戻るまで自宅の飲酒は禁ずる。  てか昨日なんだかんだで日本酒4合にカクテル6杯ぐらい飲んでたろ。 少しは控えよう・・・
08-18 22:47

本日の食事量。 コンビニおにぎり1個(6時半)、 立ち食いきつね蕎麦(8時過ぎ)、 コンビニおにぎり1個+フライドチキン(19時半)。  ダイエットと称して晩御飯は少なめにしてあるが・・・まあ何が言いたいかというと、ものすっごいお腹空いてきたなう
08-18 23:52

だがこのタイミングで食べると間違いなくピザるのよね・・・。 我慢
08-18 23:52

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビューティブル・ダイエットでらくらくキレイ痩せ

青田典子のダイエット法を本邦初公開!短期間で効果的に痩せる方法を青田典子がお教えいたします。ハードな運動も食事制限も不要です。

もしもアイアンが思い通り曲げられるとしたら・・

正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking