08/19のツイートまとめ

Reee_tw

マガジンサンデーを読み終えた。 お腹空き過ぎてくらくらしてきたので寝るす
08-19 00:37

@suga4 ギギギ
08-19 00:39

むくり。 うむ、寝付けん。 変に目が冴えてしまったぞい・・・。 素直にゲームでもしてるか
08-19 01:01

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (500/1550) - レベル 20 人類最後の希望
08-19 01:12

実績解除 +20 : Reilly's Rangers - Fallout 3 (520/1550) => [5200]
08-19 02:52

起きたー。 長期休暇9/10日目。 今日はなーんにも予定入れてません、と。  
08-19 09:10

まあ買い物行って打ちっぱなし行ってゲームしてるかね。 完全休日は初日以来?  まあ昨日も静岡移動以外はそーか
08-19 09:15

74.3kg。 前日より-0.7kg。  まあ晩御飯の量をあれだけ減らして、禁酒もすればさすがに減るやな。 今日明日もこの調子で進めて、連休明けには少なくとも73kg台には持っていこう。 ・・・昼飯ぐらい好きなの食べていい?w
08-19 10:10

さて、さくさく買い物行って、打ちっぱなし行ってくるとするかの。 新しい靴とゴルフボールが欲しい。 靴はいつもの革靴がさすがにへたり過ぎなので交換。もう5年ぐらい履いてるはずだしなぁ。 ボールは前回のコースで大量に紛失したから・・・
08-19 10:22

ドラッグストア完了。 次はゴルフ5だ
08-19 10:50

ゴルフ5完了。 次は靴屋ー。 もう少し履いてて楽なのがいいなぁ・・・スラックスには革靴なんだろうが、 その、なんだ、疲れる
08-19 11:41

ばんからラーメンなう。 昼は、昼は許して
08-19 12:03

靴購入ー。 リーガルのデッキシューズ。 革靴はもういい; 足裏痛い;; http://t.co/U4MAmMm
08-19 13:19

打ちっぱなし場とーちゃく。しかしおいちゃんも飽きないね
08-19 13:55

秒速5メートル・・・はベタ過ぎるか #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 15:14

自宅の駐車場に到着したが・・・なんだこのスコールは。 うーん、買い物袋3つ持って5メートルほどダッシュすればいいんだが
08-19 16:14

帰宅→即シャワー後。 もっそい夕立。 夏ですな風流ですな
08-19 16:55

と思ったら新幹線止まるレベルか;;;  全っ然風流じゃねえ;;;;;; http://t.co/KHFEcWl
08-19 16:57

さて、あとはけだるくFallout3やっとるかの
08-19 17:36

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (520/1550) - レベル 20 人類最後の希望
08-19 17:39

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (540/1550) -
08-19 19:34

実績解除 +20 : データマインナー - Fallout 3 (560/1550) => [5220]
08-19 20:19

実績解除 +20 : 二枚舌の悪魔 - Fallout 3 (580/1550) => [5240]
08-19 21:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking