08/20のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 長期休暇10/10日目。  ラストですラスト。 暦的にはもう会社始まってるんだけどね。 有給休暇の一つぐらい連休に引っ付けるさな
08-20 09:18

どでもいいけど、連休初日買ったズボン届かないな・・・。 すそ直し後の郵送着が昨日のはずなんだが。 雨でなんぞトラブったのかね
08-20 09:37

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (620/1550) - レベル 20 人類最後の希望
08-20 10:25

実績解除 +20 : Strictly Business - Fallout 3 (640/1550) => [5300]
08-20 11:36

朝からだらだらFallout3。 おなかすいてきた
08-20 12:29

適当に昼食べて、打ちっぱなし行ってくるカー、と思ったが・・・予想以上に身体が重いので中止した。 さすがに3日連続はダメか。 昨日なんだかんだで250球ぐらい打ってたしなぁ
08-20 13:28

と、いうわけでたまには全力全開で本来の属性である引き篭もりを堪能してみようかと。 家で酒を飲みながらゲームとアニメを全力で消費する。 不退転の決意w
08-20 13:30

適当コンビニ弁当食べながら 日常20話を見る
08-20 13:32

麻衣ちゃんは邪悪。 それは疑いようがない。 この子の恐ろしい所はモラル<面白いの判断が一瞬で突き抜けてしまうところだ・・・
08-20 13:44

あ、京アニのCM変わった
08-20 13:45

みおちゃんの声優が本気過ぎる;;; 無酸素運動か スペックか;;;;
08-20 13:55

もう一度みおちゃん突っ込みシーンを流す。 笑ってはいけない日常にしても、  ダメだ、許してヒアシンスで絶対負けるwww
08-20 14:03

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (640/1550) - メインメニュー
08-20 14:15

-1の使い魔 #タイトルから1を引くと物足りなくなる
08-20 14:44

無限のリヴァイアス  #タイトルから1を引くと物足りなくなる
08-20 14:44

史上最強の弟子ケンゼロ  #タイトルから1を引くと物足りなくなる
08-20 14:45

タイガー&バイチ  #タイトルから1を引くと物足りなくなる
08-20 14:47

@yukino_mib この使い魔本当に能無しね 役立たずね 生きてる価値あるの? と釘宮声で罵倒されるだけの展開。  ・・・うむ、 うむ!
08-20 14:49

む、 スーザンランカスターは奴隷化してパラダイスフォール送りにしてしまったぞ・・・?説得とかどするんだ?
08-20 15:06

あ、説得しなくてもクエスト進んだ。 よかた
08-20 15:08

実績解除 +20 : Tenpenny Tower - Fallout 3 (660/1550) => [5320]
08-20 15:13

・・・テンペニー氏がどっかいった。 まさかこの風呂場の(黒くされているが)血痕後か? このグール恩を仇で返してきたのか?
08-20 15:24

実績解除 +20 : Head of State - Fallout 3 (680/1550) => [5340]
08-20 15:53

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (680/1550) - メインメニュー
08-20 16:43

実績解除 +20 : Oasis - Fallout 3 (700/1550) => [5380]
08-20 17:13

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (700/1550) -
08-20 18:23

実績解除 +20 : Trouble on the Homefront - Fallout 3 (720/1550) => [5400]
08-20 19:13

Fallout3。 恐らく全てのポイント発見と通常クエストをやり終えたと思われる。 シャワー浴びたらメインクエスト進めるとするかいのう
08-20 19:14

シャワーあがりー
08-20 20:15

どうでも良い話。 購入したズボン裾直し後が郵送されてこない件。 予定時間より24時間経過したので店に電話してみた。 「宅配になっていませんが・・・」と来た。 えー;;;
08-20 20:46

伝票が宅配記述になっていることを確認してもらい、明日の朝1で発送してもらうことに。  まあ別にいいけどさ、1日2日遅れたって。
08-20 20:47

よーし、酒飲みながらFallout3するですよ。 今日1日中やっとる。 そしてプレイ時間が70時間越えたw
08-20 20:52

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (720/1550) - レベル 20 人類最後の希望
08-20 20:53

クエストいっぱいクリアしたのにGNRの内容変わらないなー
08-20 21:06

実績解除 +20 : Rescue from Paradise - Fallout 3 (740/1550) => [5400]
08-20 21:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking