09/01のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 珍しく12時間近く眠り続けてたや。 マッサージチェアで肉がほぐれた・・からかね?
09-01 12:19

日常の22話が面白い。  中之条くんと  犬。  そして相変わらずの無駄な作画パワー
09-01 12:45

しかし客観的に見て、幼女と猫の側で散歩中の犬のリード外して立ち去る麻衣ちゃんは・・・・ 吐き気を催す邪悪だな;;;   はかせが正論言ってたの初めて見た気がするぞ
09-01 12:50

@mamarechan あのメガネのいたずらは悪意の塊過ぎる・・・。 でも「遊んでもらった?」の笑顔とか反則級。ちくしょう。
09-01 13:47

猛烈に雨が降ってきたと思いきやすぐ止んだ。 台風だねえ
09-01 13:48

さて、こっからどうするかのう。 正直漫画喫茶でナニワトモアレの続き読みたい→打ちっぱなし行きたい、なんだが、漫画喫茶の店員に「あんだよあのおっさん今日も来たよ」って思われるのもやだな。 Fallout3しとくか
09-01 13:49

9日に裾野カンツリー倶楽部ってコースに行くんだが・・・、なんだこのコース。グリーン周り池とかばっかじゃないか;;  トーナメントとかに使われるってだけあって、今まで行ってたのとは格が違うのかいこなちゃん
09-01 13:57

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (990/1550) -
09-01 14:02

さすがにお腹すいたのでお出かけ。 まずはドラッグストアで日用品を補給
09-01 15:50

めん処田ぶし沼津店イン。 ラーメン食べたくてしょうがない病にかかりまして・・・。 この近辺この時間帯で開いてる美味しいラーメン屋はココぐらいしか知らない
09-01 16:23

味噌ラーメン完食。 げふり。 ほじゃ軽く打ちっぱなししてくるかのう。 250球をたまに打つより、100球弱を定期的に、じゃよ
09-01 16:40

打ちっぱなし場とーちゃく。
09-01 17:05

帰宅→即シャワー後。
09-01 19:36

一定周期でファルコムゲームがやりたくなる病にかかるのは何故なんだろう・・・。 そんな時間もあるはずはないのに。 いや、この記事読んだからってだけなんだけどね。 そいやPSP買ったんだよなぁ、って。 http://t.co/OqLSVXH
09-01 20:00

PSPだとイース7と英雄伝説になるのかね。 ガガーブトリロジーの方は自社開発じゃないっぽいが・・・。 となると空の軌跡FCからか
09-01 20:03

空の軌跡FC→空の軌跡SC→空の軌跡3rd→零の軌跡、ってもう4作もあるのか;;; しかも9月には碧の軌跡まで出るのか;;;;;
09-01 20:05

「ファルコムラーメン軌跡盛り」っていう頭の悪い名称が頭を駆け巡ってしまった;;; それは兎も角、タクティクスオウガ終わったらFCから買ってみようかな
09-01 20:07

さて、後はフォールアウト3するかのう。 ピット中のレイダーを皆殺しだヒャッハー
09-01 20:21

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (1010/1550) - レベル 23 探求者
09-01 20:25

実績解除 +40 : Free Labor - Fallout 3 (1050/1550) => [5690]
09-01 21:14

@yukino_mib 電化製品系列は大抵アマゾーン先生の方が安いよね・・・・ こればっかりは仕方ない
09-01 21:24

DLC第2弾、 奴隷側についてクリアしたが・・・どう考えてもワーナーよりアッシャーが支配してた方が良かった気がする。てかコイツどう考えても赤ん坊解剖する気でいたろ;;;
09-01 21:33

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (1050/1550) - メインメニュー
09-01 21:40

実績解除 +30 : Death From Above - Fallout 3 (1080/1550) => [5760]
09-01 22:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking