09/09のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー
09-09 05:17

あら、今日は曇りなのか。 洗濯機を予約でまわしてしまったぞ;;
09-09 05:27

朝っぱらからゆるゆり4話を見る・・・、と
09-09 05:28

花火シーンになってからアッカリーンがまったく映らない・・・・
09-09 05:42

本日は「裾野カンツリー倶楽部」に来ております。トーナメントにも使われるだけあって綺麗。ムズいけど・・・ http://t.co/lCAAThr
09-09 11:36

んで前半9ホール終わって+17の53打。 まあまあいい感じ
09-09 11:41

後半9ホールで+15の51打。 53+51の合計104打でホールアウトだぜ、うひほーい
09-09 16:18

ゴルフやり始めて2年半、やっと110を切ることが出来ました。 素直に嬉しい。 あんだけ打ちっぱなし行って結果に繋がらなかったら悲しいもの
09-09 16:20

帰宅→ぐでん→シャワー後。 クラブハウスでもシャワー浴びたけど、眠過ぎるのでもっかい。
09-09 17:49

さて、データ整理でもすっか
09-09 18:11

なんとなく買ってきた適当コンビニボンゴレスパティを食べながらアッカリーン、 ではなくゆるゆり第5話を見る
09-09 18:40

おい・・・なんだこの5話のトンデモ展開は。ガッチガチでOP通りの大事件じゃねえか;;;;
09-09 18:46

続いて洗濯物をたたみつつ、ゆるゆりの第6話を見る
09-09 19:44

なんか4話目ぐらいから加速度的に面白くなってきたな、ゆるゆり
09-09 19:48

ちなつが想像以上に黒い。 黒いというかドス黒い。 なんだあの絵
09-09 19:57

さて、体力的には既に臨界を突破しておるわけでして・・・。 ぶっちゃけもっそい眠いのでもう寝ます。 明日からはまたフツーに会社ー。 6時起き予定ー
09-09 20:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking