10/02のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
10-02 09:20

パターマットで練習しとりました。 34→32インチにカットしたやつの使い心地確認。 うん、やっぱり短い方が扱いやすい
10-02 10:46

さて、昼までバドカンパルとしますかな
10-02 10:50

Xbox360プレイ開始 : Battlefield: Bad Co. (290/1000) - シングルプレイをプレイ中: Crash And Grab
10-02 10:54

ココイチ→漫画喫茶→打ちっぱなしと、 怠惰な連携でも決めてくるとするかの
10-02 13:01

カキフライほうれん草カレー。1辛、400g http://t.co/IKFIG8DQ
10-02 13:55

「岳」15巻買ったら、今まで立てに立て続けてきたアクっちゃんのフラグが機能し過ぎて辛い。 カレー食べる手が止まる
10-02 13:57

gdgdマンガ喫茶終了。 ちと時間が遅いけど、軽く打ちっぱなししていくかのう。
10-02 17:00

打ちっぱなし場とーちゃく。 まあ今日は軽く100球ほど。 ちと身体がギシってるし
10-02 17:16

帰宅シャワー後。 連休ももう終わりか
10-02 19:13

おや、とある劇場版やるのか。 どこのエピやるんだろ
10-02 19:21

けいおんにシュタゲ、ストライクウィッチーズ、化物語に青のエクソシストにBLOOD-Cに・・・あと何があったっけか。 映画化多いな最近
10-02 19:25

「ロウきゅーぶ」の第2話をみる
10-02 19:31

中身は普通にスポコンなんね。 見た目はガチ☆ペド なのに
10-02 19:41

「勝ち負けよりに大切なことがある」とか、こゆギャップ、おいちゃん好きよ
10-02 19:53

続いて3話をみる。 ストロングゼロー
10-02 20:14

これが噂の「小学生は最高だぜ」か・・・・文脈は全然違うのな。そりゃそうか
10-02 20:40

Xbox360プレイ開始 : Battlefield: Bad Co. (310/1000) - シングルプレイをプレイ中: Crash And Grab
10-02 21:04

実績解除 +20 : 名人芸 - Battlefield: Bad Co. (330/1000) => [6360]
10-02 21:14

実績解除 +25 : 全て頂いた - Battlefield: Bad Co. (370/1000) => [6395]
10-02 21:39

実績解除 +30 : トレジャーハンター - Battlefield: Bad Co. (400/1000) => [6420]
10-02 22:19

実績解除 +30 : 気を抜くな - Battlefield: Bad Co. (430/1000) => [6450]
10-02 22:34

さて、ちと早いが寝るとするかのう。 明日から輪をかけて忙しい
10-02 23:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking