10/08のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのである。 食パンはむはむ
10-08 07:34

会社いてくる。 久しぶりの土曜出勤ェ・・・
10-08 08:39

溜まったメール読んで返信して、週報書いて、来週のスケジュール確認してたら昼休み・・・だと。 休日出勤の効率低下っぷりは異常
10-08 13:12

作りたかった資料の9割ぐらいは出来た。 取りかかりさえすれば後は早いんだよな。 さ、会社脱出しよう・・・今週も限界過ぎた
10-08 17:33

帰宅早々、一心不乱に部屋中掃除機かけまくるとか 何の心の病だコレ
10-08 18:17

いや、ちゃうねん。 久しぶりに出張先から部屋に帰ってきてみたら、思ってた以上に床のカーペットが埃っぽくてな。 人が居ないとすぐに汚れるってのはホントだねぇ
10-08 18:18

だらだらと ジャンプを読むー。 アラポテト 塩味
10-08 18:19

シャワー上がり。 所々記憶が飛んで、気がついたら22時を過ぎてたとか。 おのれ時間泥棒
10-08 22:32

気分転換にバッドカンパニー る。 難易度高いのでちとやってみるのです
10-08 22:47

Xbox360プレイ開始 : Battlefield: Bad Co. (430/1000) - シングルプレイをプレイ中: Welcome To Bad Company
10-08 22:52

カルピスサワーがあれば 少し 幸せです
10-08 22:53

FPSは気楽でいいなぁ
10-08 23:09

実績解除 +25 : 躍進中 - Battlefield: Bad Co. (455/1000) => [6505]
10-08 23:47

ストロングゼロ レモン。 ちょいと飲んだだけで ぐるんぐるんだ。 どういうことだキバヤシ
10-08 23:50

うえっへっへっへ
10-08 23:50

ふもっふ  ふも  ふもふ  もふ
10-08 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking