10/22のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 週末はずっと雨か・・・ 洗濯物どしよ。 肌着系列なら乾燥機あるからいいけど、普通の服は干したいんだよな
10-22 08:38

二度寝後。 なかなかひどい疲労感
10-22 10:55

@yukino_mib おはこなしね
10-22 11:05

宅配便待ち in 午前☆中。 こねえ。 身動きが取れね
10-22 11:06

最近は土曜の開幕に遊ぶ気力がわかなくて、延々の部屋の掃除をし始めるということが多い。 なんだかなぁ
10-22 11:19

宅配便届いたー
10-22 11:39

@suga4 まだ病院行ってなかったのか;;;; 無理するな;;;;
10-22 12:13

オリーブオイルと大蒜と唐辛子だけでペペロンチーノを作る、に着手してみる。  味気無いなんだろうなやっぱ
10-22 12:15

できたー。 オリーブオイルとニンニクと鷹の爪だけ http://t.co/Ck69dG38
10-22 12:37

ういむ、今まで作った中で一番美味しいや。 やっぱりパスタ投入前に煮汁とオイルを30秒混ぜ合わせる、は効果的だった模様。 その後も炒めない様にしたしね
10-22 12:40

だがやはり全体的には味気ないわな。 そりゃ言ってみればこの昼飯、「塩と大蒜のみの炒飯に味噌汁」ってだけだものな。 ギブミーたんぱく質
10-22 12:42

カウボーイエガップ =COWBOY EGAP= (1:42) #nicovideo #sm4766802 http://t.co/uJRzApeL なんかこう、やる気が出ないときにコレ見たくなる。そして今見た
10-22 13:05

ちと美容院いてくる
10-22 13:17

4ヶ月ほど伸ばしっぱなしから、モヒカンボウズ化。 すっきりー
10-22 14:37

マンガ喫茶に来たアルよ。なにわ友あれの続きをー
10-22 15:00

打ちっぱなし場とーちゃく。軽く100球ほど打って帰る
10-22 18:02

どの番手もそこそこの確率でまっすぐ飛ばせるようになってきた。 ならそろそろドライバーの飛距離アップに着手するかのう
10-22 18:44

帰宅即シャワー後。 何気にもう20時か
10-22 20:01

適当なコンビニ食材を食べつつ、秋アニメの2つ目、「僕は友達が少ない」の第1話を見る
10-22 20:22

井上麻里奈に罵られ隊、集合
10-22 20:30

【マジ話】井上麻里奈「リア充は死ね!!!!」のセリフに、不覚にも無意識にニヤついた
10-22 20:46

うぬー。 最近食後にすぐ寝てしまうな
10-22 21:37

ストロングゼロー ダブルレモーン
10-22 21:45

土曜の夜に 酒を片手に 仮眠と覚醒を繰り返す。 なんぞコレ
10-22 22:44

深い意味もなく、はがないの第2話を見る
10-22 22:46

なんだか・・ どこかで見た感覚が・・・  ハルヒと銀魂と俺妹と・・・。 これが・・・錬金術・・・・
10-22 23:13

最近ようやく、おっさんになる、ってのがどういうことかわかるようになってきた。  普段の疲労が極限過ぎて、いざ時間が出来ても何かをする気になれない。 なんとなくだらりと消費できるコンテンツを欲するけど、それだけじゃ味気ないから、片手に酒を握って補填する。
10-22 23:35

すると缶ビール片手にテレビでだらだら野球とかニュースを見る、という構図が出来上がるわけだ。  酒を片手にだらだらネットを見続ける、ってのも同じベクトルなんよな。 これが知識じゃなく、いまリアルに実体験中というのが切ないw
10-22 23:37

酒を飲みながら斑鳩る、という暴挙に出る。 ゲームでもして少しは遊ぶことをしよう
10-22 23:53

Xbox360プレイ開始 : 斑鳩 (200/200) - シングルプレイ Normal / Chapter 1
10-22 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking