10/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きたん。 なんか昨日深夜の録画系列が全滅しとる。 というよりビック東海の東京キー局再送信が映らなくなっとる。 また・・・キテレツ地獄なのか
10-29 07:04

@TakasiroM おはおー
10-29 07:40

さて、ショートコースいてくるかな。 たぶん9ホール×3周ぐらいを夕方まで
10-29 07:41

帰宅→即シャワー後。 パー29の9ホールを3周。 スコア45・43・40。 ボギー7回ダボ2回で+11が限界でした。 うーん、いまいち。 おいちゃん前に35出したのってどうやったんだ・・・
10-29 17:27

適当なコンビニ飯食べながら「僕は友達が少ない」の第4話をみる
10-29 17:58

「境界線上のホライゾン」の第1話を見た。 わからないということがわかったw
10-29 20:04

@yukino_mib おお、完全に頭空っぽで見るのが正解と判断したぜw
10-29 20:09

@suga4 やめろォ!
10-29 20:10

あれだ、ホライゾン1話のラスト解説聞いてたら、ボトムズコピペ思い出したわ。 一般人の認識がなんたら、ってやつ
10-29 20:11

一般人の認識・・・ガンダム:安室とシャーがたたかう話、 エヴァ:パチンコ、マクロス:歌う、ギアス:知らん
10-29 20:12

ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可
10-29 20:13

文字数が入らんw
10-29 20:13

さて、デモンズソウルの続きでもするかいの
10-29 20:48

お、最初のボス倒した。 スライムっぽいの
10-29 21:12

カスピスサワー飲んだらもっそい眠くなってきた まる
10-29 22:09

ストロングゼロダブルレモンから、カップヌードルシーフードヌードルという最強コンボを決めてみる
10-29 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking