11/05のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー。 しょくぱん もぐる
11-05 09:49

ケーブルTVの配線修理完了。 屋上から垂れてる銅線が腐食してたんだってさ。 全て交換処理で東京キー局復活した。 物理的損傷かー、予想外だた
11-05 13:41

適当にカップヌードルシーフード食う
11-05 13:42

今晩は会社の同僚と焼肉を食べに行くのです。 16時半に迎えが来るのです。 ・・・ストレスがマッハ過ぎると、肉が食べたくなるのです
11-05 14:10

というわけでそれまでデモンズソウルやって待つとするのです
11-05 14:10

肉ぅ 食べに行く前に ちょっとランニングしてくるとするかいな。 てか身体を動かしたい。 打ちっぱなし行ってないし
11-05 15:14

ランニング。 シャワー後。 緑茶。
11-05 15:59

ドリフターズの2巻 おもろい。 ところで黒王が「えーなんでー、ねー、なんでー、なーんーで!」でウゼェっ、てなるおまけ漫画は何処で読んだんだろう。。。 記憶にはあるが媒体にない
11-05 16:23

@yukino_mib 結構な量のエピソード詰まってて良いよね。 2巻面白いなー、と思って読んでてもまだ半分ぐらいだったもの。
11-05 16:28

@yukino_mib ところでジルドレって誰だろうとウィキペディア先生に尋ねてみたら、ガチの変態だった。しかもサドい
11-05 16:31

よーし、焼肉いてくる
11-05 16:34

帰宅→シャワー後。 ほんとに肉と酒だけ詰め込んで帰ってくるという、完全メンタル対策のみの晩御飯会でした。 ソレでいいんだと思いたい。 普段の平日が縛り過ぎるんだ
11-05 20:48

どうでもいい話。 見てそうで実は見てないアニメ。 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX。 なのはストライカーズ。 グレンラガン。 
11-05 21:00

DIGAに取り溜めた放送中のアニメを見るのもいいけど、 こゆ有名所も見ては起きたい。 近くにレンタル屋がなー、ないのよな。
11-05 21:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking