11/06のツイートまとめ

Reee_tw

21時半には床に着いたが、なんとなく目が覚めてしもうた。 
11-06 01:04

起きたー。 珍しく昼まで寝てたや
11-06 11:56

お腹空いたということで、ペペロンチーノ作る
11-06 13:16

ペペロンチーノ完成。 ベーコン多め。 今日の変化点はラストにコンソメ粒を小さじ一杯入れてみた
11-06 13:48

おお・・・今まで格段に美味い。 コンソメ凄いな。 いやこれコンソメが美味いだけじゃ;;;
11-06 13:52

すんげ。 起きてからだらっとネット見て昼飯作って食べただけなのに、もう15時か。 ・・・って起きたのが12時なんだし、3時間だけならそんなもんか
11-06 14:57

さて、さっくり打ちっぱなしにでも行ってくるかのう。 身体を動かしたいけん。
11-06 14:58

打ちっぱなし場とーちゃく。
11-06 15:37

帰宅→即シャワー後。 しかし11月だってのに暑いなぁ
11-06 18:06

三島の10月平均気温が22.6℃。 11月平均気温が18.1℃。 今日の15時ぐらいで21℃。 そんなもんつったらそんなもんなのか。 蒸し暑かっただけなのかの
11-06 18:11

適当コンビニご飯を食べつつ、ガンダムAGEの第5話を見る。 あさりの味噌汁は至高
11-06 18:40

しかし自軍戦艦かっこわるいなぁ・・・ おもちゃとしては作り易いんじゃろか
11-06 18:44

ファーデーンの中がジャスコにしか見えないのは邪推なんだろうか;;
11-06 18:50

ショタい!
11-06 18:53

@suga4 乙・・・
11-06 18:55

@suga4 12日も19日も空いてるからソッチの仕事の都合に合わせて出向くよ。 まずは12日夕方でどだろ。 くじら君はその後の飲みに行くのだけ声かけるかー
11-06 19:01

機密だだもれやがな。 機密だだもれやがな
11-06 19:01

この艦のMS管制システムは何してんだ、ブログでも更新してんのか。 民間人をさくさく発進させるんじゃないよ
11-06 19:03

「まるでどこから攻撃されてるかわかってるみたいな動きだぜ」 ウルフさん説明乙
11-06 19:06

@suga4 ノーマルスーツも無しで!?窒息死したいのかい!! もない。 うーん
11-06 19:07

こんな黒ローブ集団がジャスコ内歩いてたら通報されるだろ、なんでだよ。もお もおおお。 基本的なことが無闇に粗いのは何とかならんのか。 キャラデザも統一しろよもおおなんだよそのドワーフキャラは ああもう  あああもう
11-06 19:09

いかん、取り乱した。 ガノタ視点で咎めずなるべく客観的に見るよう心掛けていたが・・・ 5話までは我慢した5話までは。
11-06 19:11

@suga4 了解したー。 上映スケジュールはまだ出てないのね。 とりあえず新都心に15時ぐらいには着くようにするわー
11-06 19:13

お茶を飲んで落ち着いた。でもだったらどんなガンダムならいいんだよ、反論するなら提案しろよってどこぞのコピー機のCM思い出した。 ユニコーンですね、うわん
11-06 19:19

でも対象年齢層を下げて玩具ビジネスを成り立たせる題材で、ってスポンサーから縛りかけられたらユニコーンはアウトなんだろうなぁ。 完全に従来ファン向けの企画出してもサンライズ通らないだろうし。 閃光のハサウェイ?お前も同じだ座ってろ。 立つなつってんだろセンチネル。
11-06 19:21

既存のロボアニメ系媒体をもしもガンダムで置き換えたら、ってifってみたら、鉄のラインバレル辺りが要素的に満たしているんだろうけどなぁ。 「軍勢同士の衝突」 「敵陣営(加藤機関)に事情がある」「主人公(最低さん)が精神的に成長する」とか
11-06 19:24

最低さんが加藤の兄ちゃんと醤油かけたホタテ食べる回は何気に良作回だと思うんだ。 成長した最低さんが「俺はジュディを忘れない。石神のおっちゃんの切実な願いも忘れない」ってシーンはガンダムに適している
11-06 19:31

ああ、いかん。もやもやしてきた。 他のアニメ見よう
11-06 19:34

「境界線上のホライゾン」の第2話を見るー
11-06 19:38

@suga4 この明確な殺意・・・こいつ・・・なんてチャクラだ・・・
11-06 19:41

しかし乾燥機はマジ人類が生み出した文化の極み。 べんり
11-06 19:43

@suga4 ちゃんとした服は「お家クリーニング機能」で洗って干すという区分けも出来ておるます。 はい、主夫業好きです、はい。
11-06 19:48

うん、まったくもって全然さっぱり状況がわからんが面白い。 これ原作の何パーセント分なんだろ。 相当はしょってるんだろうなぁ
11-06 20:05

@suga4 なん・・・・だと。 しかし声優陣豪華だなーコレ。 あ、荒ぶる長門さんの主題歌もう売ってるのか。 アマゾン先生で頼もうっと
11-06 20:10

20時半かー。 さて、後はけだるく酒飲みながらゲームでもするとすっかの。 デモンズソウルー。 現在城1、坑道1、塔1をクリアー。 貴族で完全魔法プレイ
11-06 20:29

魔法スロットを三つまで覚えられるようになったが、配分が悩むのう。 ソウルの光は高威力だから入れておきたい。 完全な防護は2スロットだからもちょい先かのう。 火の飛沫が便利そうだが。うーん
11-06 20:31

なお、ソウルレベルは32-。 体力知力魔力信仰に均等パラメふり。 いま全部19ぐらい
11-06 20:32

嵐の祭祀場にいってみる
11-06 20:33

なにこの骸骨、一生懸命に転がってきた;;;
11-06 20:34

唐突に進入してきた黒ファントムに殺された・・・
11-06 20:37

うむ、このステージむずい。 腐れ谷いこう・・
11-06 20:39

あら火の飛沫がお強い。 やっぱ遠距離攻撃に大切なのは速射性よね
11-06 20:45

この鳥人間達以外と固いな・・・
11-06 20:48

落ちた先で ぼっこぼこ、と
11-06 20:51

@yukino_mib @suga4 ちくしょう誰がこんなことを
11-06 20:53

あら、クリスナイフと魔法鋭性の指輪つけたらますますお強い
11-06 20:54

デモンズソウル中はなかなか酒が飲めない。 うう
11-06 21:05

いえーい、落ちたーw
11-06 21:13

ヒルが とても きもちわるい。 ヒルが ヒルが
11-06 21:32

あらこのヒル弱い。というより火の飛沫が強い。 速射性に優れMP消費も少なく更に硬直無しって素晴らしいやね
11-06 21:37

嵐の祭祀場1の再チャレンジ
11-06 21:52

ころころ骸骨も落ち着いて下がりながら火の飛沫打てば何の問題もないな。 4発で沈むし
11-06 21:53

おお・・・対人戦っぽいのに勝ったぞ。 ああでもMP返してください;;
11-06 21:55

16000ものソウルがね、ボス戦闘でね、失われましてね・・・。 取り返しにいったらね、さっくりね。 おのれ・・・ おのれ・・・・・
11-06 22:51

@mamarechan 【速報】ガケ下でエイの謎柱に挿され死んだ
11-06 23:01

くっそソウルの光の硬直とかマジ・・・くっそ くっそ
11-06 23:06

ああもうこの骸骨なんでこんな一生懸命なんだよ、いいんだよ転がらなくてさー さああ
11-06 23:07

@mamarechan (黙々とエイを始末し始める) 火の飛沫・・・火の飛沫だ・・・
11-06 23:17

落ちた  ああ 落ちたさ
11-06 23:19

サスケェ!火遁・豪火球の術だ!(十分に距離を取りつつ)
11-06 23:21

何気にもう23時半か・・・。 途中だが今日はここまで。 寝る準備に入らなきゃ
11-06 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking