11/11のツイートまとめ

Reee_tw

起きたん
11-11 05:07

ゴルフから帰宅た。 OUT62のIN53の、合計115。 雨は 雨はダメだ;;;
11-11 15:11

部屋の温度が19℃。 肌寒い・・・ コタツ出すのは流石に早いかなぁ。 いいよなコタツ・・・いいよな
11-11 15:43

「境界線上のホライゾン」5話目を見つつ、洗濯物をたたみつつ。
11-11 16:47

Aパート終わった。 頭の上に?マークが飛び交いゲシュタルト崩壊を起こし始めているが、 先生はかっこいい
11-11 17:05

まったくわからないのに面白いとは なにこの 新鮮ッ・・・
11-11 17:18

で、結局なんで先生は三河自爆させたん? ネット軽くふらついてもみても、さっぱりわからんのだぜ。 あ、おっちゃんとキョンの戦闘シーンはなんど見てもかっこいい
11-11 17:35

宅配便も来ないし、デモンズソウルる。 嵐の祭祀場の一つ目ー
11-11 17:43

ボス戦手前・・・
11-11 18:05

MPを回復させるんやな。 指輪つけてひたすら待機なんやな
11-11 18:07

ふはははは、この雑魚野郎がー。 ソウルの光さまさまだぜ。 上層から7発ぐらいで沈むじゃねえか。 
11-11 18:10

@suga4 むう・・・ 明日行っていいのか? ゆっくり寝た方がいいならソッチ優先おしよ?
11-11 18:12

@suga4 把握。 とりあえず三河の先生がんあで自爆したのがさっぱりわからんぞw なんだアレww
11-11 18:16

「私の中のデーモンに触れてください」   うむ。  うむ
11-11 18:18

ようやく全ステージの1と城2をクリアした。 となると次は坑道2、かの
11-11 18:23

の前にラーメン食べつつホライゾンの6話目を見よう
11-11 18:23

@suga4 Tes.
11-11 18:35

鈴が可愛い。 鈴が可愛い。 鈴が可愛いのだ。 さすが悠木@概念神は演技力がマッハなのね
11-11 18:59

そいや宅配便こないな;;;;
11-11 19:14

よーし、デモンズソウル再開すっかー。 坑道2だ坑道2
11-11 19:29

ストロングゼロ ダブルグレープフルーツー。  ところで豊田市行ったときにストロングゼロのコーラを見掛けたんだが、裾野市では見かけない。 おのれ。 何処にあるんだ
11-11 19:31

坑道の敵は火耐性強いのか。 ソウルの矢に切り替えてこよう
11-11 19:43

いきなり黒ファントムに浸入された;;; 毒の霧+ソウルの光でぎりっぎりの勝利;;;
11-11 19:46

はいはい、落ちた落ちたw
11-11 19:50

あれ、奇跡教えてくれる人いなくなってる・・・ 戻ってくるヤツ欲しかったのに
11-11 21:07

嵐の祭祀場に向かったとか言ってたがマジで行ったのか。 oh・・・次はここだな
11-11 21:09

さっくりと坑道2のボスに惨殺された。 水のベール取ってこよう
11-11 21:40

よっし始末した
11-11 21:44

火防たんが 三角座りで帰りをまっている。 まる
11-11 21:47

何この死神つええ;;;
11-11 22:16

あ、なんだ。火の飛沫で簡単に死ぬじゃないか
11-11 22:19

嵐の祭祀場2で苦戦中。 ローリングさんと愉快な崖下が厄介・・・
11-11 23:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking