11/12のツイートまとめ

Reee_tw

さて、そろそろ寝るかいな
11-12 00:38

起きたー
11-12 09:18

朝食パンを食べつつ、はがない6話を見るー。 夜空マジいじめっ子・・・
11-12 09:25

木村さん歌が上手いなー。 てか コレどこで見たかんなぎ
11-12 09:36

シャワー上がりー。 13時前には家を出て埼玉に向かう予定。 さて、そこまでどするか。 やっぱデモンズかのう
11-12 11:07

むしろ日曜をどするか、か。 バーチャもいつの間にかフェードアウトしちゃったしなぁ。 仕事が忙し過ぎウヒヒ→打ちっぱなしの方が優先(あんまりへたれだと本コースで後ろ待たすのもアレだし的な意味で)
11-12 11:13

最終プレイ日が8月21日。 もう3ヶ月前。 ・・・そんな前でもないな、クラブセガ行ってみるかw
11-12 11:14

なんぞラーメンでも食べに行くのもよいか、と思い食べログとか見てみる。 2位の「つけ麺 道」ってのが亀有にあるらしいが・・・さすがにちと遠いか。 東京の地理関係が未だにピンと来ないや
11-12 11:18

ラ・・・ラーメン二郎とか行ってみるの・・・か? 興味はあるけどギルティが怖くて;;;
11-12 11:21

@TakasiroM ノットギルティー!
11-12 11:32

うし、そろそろ出かける準備をするかね
11-12 12:44

三島駅で新幹線乗り込み完。 ガンダムUCの第4話を見に行くでございます。
11-12 13:51

・・・俺は新幹線使ってまでガンダム見に行こうとしてるんやな。文章に起こすとすごい違和感なんやな。 ま、ソレにかこつけて飲みに行く、ってのが本当んとこなんだが
11-12 13:55

ところで隣のリーマンが3人席の真ん中に売上資料広げてノパソにひたすら打ち込んでいるんだが・・・機密管理とかいいんかな。丸見えよ?
11-12 14:00

東京とーちゃく。 京浜東北線ー。さすがに乗り換えは覚えた
11-12 14:58

・・・あれ、なんで新幹線特急券が帰ってきてるんだ? 乗車券はたしかにさいたな新都心まで買ったが、特急券は東京乗り換え時に回収されるよな?
11-12 15:12

なんぞ人身事故で京浜東北がさいたままで行かないとのことなので、慌てて上野で高崎線に乗り換えた、と。
11-12 15:14

すが氏と合流ー。 今からガンダムUC4話を見るですよー
11-12 16:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking