11/13のツイートまとめ

Reee_tw

ガンダムUC4話→焼き肉飲み→すが氏家に泊めて頂く→ホライゾン授業;;;→就寝→コメダで朝食→スーパー銭湯→大宮でぶらぶら→ラーメン→解散、 で現在東京へ移動中。 京浜東北ー
11-13 14:34

大宮の桜花ってラーメン屋。 ちと豆板醤入れ過ぎた。汗だく; http://t.co/Zavz9uQY
11-13 14:37

ガンダムUCはさすが圧巻の面白さでした。 ただ作製スタッフが鼻先10cmぐらいの距離で「面白いの出来ましたよ!!!すごいしょ!!?」的にがっぷり四つの情報量なので、見るのにパワーが要ります;
11-13 14:42

@suga4 おめでとう(ところで金の話題で思い出したが焼き肉代は?wwwww)
11-13 14:44

あと声優陣も全力全開エルディカイザーなので、耳もパゥワが必要ですw
11-13 14:45

@suga4 ^^;
11-13 14:47

ガンダムがガンダムらしいと思える重要素に「少年の成長」ってのがあると思うのです。それが全面に押し出されるので、AGEで貯まったコレジャナイ感が払拭されること請け合いです。素敵です
11-13 14:50

そもそもさ、ガンダムが子供向けコンテンツってカテゴリーになっておたのは、SDと1stプラモだけであって基本的なシナリオ展開は最初から大きいお友達向けだったはずなんだがな。
11-13 14:54

1stの序盤の山場って実の母親の前で敵兵射殺して罵られるシーンだよ?子供・・・向け? そのあと自暴自棄になってコアファイターで補給基地叩いたらマチルダさんに「素人が!」って言われるのよ?
11-13 14:56

ホライゾンのラノベを見たら余りの分厚さに苦笑い。 中身読んだらガッチガチの内容に納得。 その後はがないのラノベ読んだらあまりの読み易さにビックリw
11-13 15:02

もすぐ東京。埼玉領域への電車ルートだけは頭に入ってきた
11-13 15:04

新幹線乗った。 最近基本移動手段が新幹線だな・・・
11-13 15:16

家の近所のトヨペットに来ております。 マークXちゃんの18ヶ月点検。 いちお通勤で毎日乗ってるしねぇ。 ちゃんと。
11-13 17:31

帰宅た。 宅配便待ちー
11-13 18:16

シャワーあがりー。 ・・・よく考えると、今日シャワー浴びるのコレで2回目だな
11-13 18:58

簡単に晩御飯。 おにぎり1個、 生ハムロース、 ゆで卵、 あさりの味噌汁。 貝系列の味噌汁があれば簡単に満足してしまう。 安いw
11-13 19:37

ガンダムAGEの第6話をみる、と
11-13 19:38

真正面で向かい合って微動だにせずパタタタッパタタタッとマシンガンを打ち合う・・・・。騎兵隊か
11-13 19:47

なんかおっさんのクリーチャーが出て来た・・・ 頭身がおかしい
11-13 19:49

「強いられているんだッ!」の集中線で腹筋崩壊ゲージが一気にMAXを振り切ったwwww だからちょい前のTLに集中線が~集中線が~ってなってたのかwwwwww
11-13 19:55

ポケモン イワーク 岩属性 弱点
11-13 20:00

携帯電話のバルガス画像が腹筋に悪い;;;
11-13 20:01

イワークの集中線多用も腹筋に悪い;;;;;;;
11-13 20:01

「なんでガンダムが出てるの?聞いてないわよ!」じゃねえよ・・・ 軍法会議で全員独房行きだろコレ。 MSの私的運用とコロニー被害とかヘタすりゃ艦長銃殺だろ・・・ そうですよねシナプス艦長
11-13 20:05

ドッズライフルがもうしょぼ武器扱いになり申した・・・
11-13 20:07

@yukino_mib コレ・・・辛い・・・辛いな
11-13 20:07

捕まる・・・? いや突破出来るだろソレ・・・ マシンガンでのダメージ描写なかったじゃないか・・・
11-13 20:08

@yukino_mib UC・・・面白かったよ・・・・
11-13 20:18

さて、23時ぐらいまで淡々とデモンズソウルするとするかのう
11-13 21:03

ソウルレベル43。 貴族で魔法オンリー。 塔2をば攻略中ー。 祭祀場の2は・・・ちょっと後回しだアレ。 ちと辛い
11-13 21:05

落ちた・・
11-13 21:16

奥地まで落下死亡するとへこむな・・・
11-13 21:36

マンイーター戦で苦戦中。 何が苦戦って・・・その・・・何だ・・・落ちる
11-13 22:52

よーし、しばいた。 2匹目出て来た時は半泣きになったけど;;;
11-13 22:58

@mamarechan 完全な防護は偉大でした。 香料飲み倒しましたけど;;
11-13 22:59

よし、今日はここまで。 寝るとするかいの
11-13 23:23

@yukino_mib まさに「顧客が本当に必要だったもの」の体現だたよね。 見た後クッタクタになるけど;
11-13 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking