11/27のツイートまとめ

Reee_tw

シャワーあがりー。 週末だけ許される8%。 ストロングゼロダブルレモン。
11-27 00:49

2缶目のストロングゼロダブルグレープフルーツェ・・・・  嗚呼、もう 手が 震える  ウェヒッヒヒヒ。 サラミうめえ
11-27 02:17

携帯にきたメールで起きた。 8%缶×2で 沈むねぇ。 食ぱーん
11-27 11:07

同僚に打ちっぱなし誘われたのでいてくる。 とんかつーも 食べるーと
11-27 12:44

TVをつけたのだ・・・・ ガンダムage待機を強いられてしまったのだ・・・。
11-27 16:55

OPを強いられるー!
11-27 17:01

強いられる日々 強いられる歌は  強いる 強いる 強いる 強いる
11-27 17:02

なんだいまのヒート釘みたいなの
11-27 17:04

ジョ、ジョイント部がまんまプラモなんやな・・・ ほんとにそのままなんやな・・・
11-27 17:05

(デェーーン)
11-27 17:05

UEさんなぜ格闘戦を挑む!?
11-27 17:07

で、でたー! こ、これがビームラリアットやー!!   ・・・AGEシステムはAHOなのか。 AHOシステムなのか
11-27 17:09

まったく容赦がない!  ・・・いや容赦しまくってくれてもますよどう見ても
11-27 17:10

圧倒的なんやな・・・ 刃物より鈍器より粒子振動兵器より粒子加速射撃武器よりも、 ステゴロが最強の世界なんやな。。。
11-27 17:15

う、動けない!か。 開始18分で、パワータイプが押さえ込まれて動けない・・・ そうか そ う か
11-27 17:19

ウ、ウルフさん!! ダメだ、集中線が出ただけで盛大に吹くwwwww
11-27 17:19

ええ!? Gエグゼスはタイタスより運動性がすごくて、タイタス並にビームサーベルの攻撃力が強いのかい!? ・・・AGEシステムとは一体なんだったのか
11-27 17:23

AGEシステム「かーっ、無かったわー、高出力のビムサベとかそういう発想は無かったわー」
11-27 17:25

いや相変わらず設定がフワッフワで面白いなぁ。 「叩き潰すのは有効ですがビームでも貫けます」とか、 「皆で力を合わせるべきですがここは僕一人で十分です」とか、 「機動性を犠牲にしてパワーを上げましたが高機動型+ビームサーベルでも代用できます」とか。 フワッフワ・・・ フワッフワ! 
11-27 17:42

シャワーあがりー
11-27 19:03

コンビニでてきとーに買うてきたタンタンメン食べつつ、ベン・トーの第4話を見る
11-27 19:22

せ、専用OP!?
11-27 19:24

随分と路線を変更してきたな・・・ いや、その、なんだ。 良い・・・な!
11-27 19:38

と思ったらやっぱりガッチガチの肉弾バトルじゃねえか! 真剣に全力で殴り+蹴り合ってるってのも逆に新鮮だな
11-27 19:44

そして前からなんとなく思っていたが、地味にBGMが良い。 梅々登場中のコーラスとか戦闘中とか
11-27 19:45

なんだこいつら ハグしてやるっつっただろじゃねえよ リア充爆発しろ
11-27 19:46

なんとなく部屋の本棚から冒険王ビィト取り出して読みふけってた。 やっぱりコレ面白いや。 閣下いいよ閣下。 私は冷静だ・・・
11-27 20:40

ベン・トーの第5話を見つつ洗濯物をたたむ
11-27 20:51

しかしなんでバーチャ2なんだろう・・・ 販促的にやるなら最新のセガゲーム映す方がよかろうに・・
11-27 20:57

ああ・・・4話だとしれっとチャロンとかいう単語まで出てきましたしな・・・真性・・・この作者真性・・・。 というか原作ェ・・・
11-27 21:03

むう・・・北海道フェアのチラシでお腹空いてきた・・・いかめし美味しそう・・・
11-27 21:05

※これは弁当の取り合いではなくただの暴行事件ですモナークさん
11-27 21:10

(おや すこし さくが の ようす が・・・)
11-27 21:15

@suga4 そうか 愛か。 愛なのだな
11-27 21:17

ベン・トーの戦闘BGMいいな。 サントラ視聴してみたがM20 I gotta turn it onっていうのか。 よーしサントラ出たら買うかいな
11-27 21:37

なんぞだらだら禁書目録17巻読んでた。 今日はもう寝よかな、なんぞ眠いや。 わりと打ちっぱなしでパワー使った模様。 そいや昨日頭痛で倒れてたしなぁ
11-27 23:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking