12/01のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ふへー
12-01 22:09

少し仕事が片付き始めてきたので明日有休にしてやった、有休にしてやったのだ。 ゴルフコース予約したのだ。 しかし予報は雨なのだ・・・
12-01 22:12

氷結ー、 りんごー。 3%じゃ物足りない。 8%はちと強い。 5%ぐらいがちょうどいいのです
12-01 22:23

どうでもいい話。 昼休みにネット流行語ランキングの話になって「僕と契約して○○になってよ、ってアニメのセリフって書いてあるけど知ってる?どんなアニメなの」 と説明を求められるかと思い、頭の中で回答をシミュレーションしてみた。 結局聞かれなかった。
12-01 22:33

どうでもいい話2。  ダイの大冒険でアニメネタのコラをしている人は、ほとんど同一人物なのだろうか。 いつもネタが秀逸過ぎる。 おれと・・・同じだ・・!! ちくしょう静岡だよ俺  http://t.co/RDF3SHfd
12-01 22:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking