12/03のツイートまとめ

Reee_tw

19時就寝、8時半起床。 13時間半睡眠ですよと。 頭がクラクラするですよと
12-03 08:35

この動画を見て思わず村下孝蔵さんのベストアルバムをアマゾン先生でぽちってしまった。 そんな思い入れがあるわけでもないのに。 衝動買いというヤツですねええ  http://t.co/hRdV68PG
12-03 09:39

出張中にちょこちょこやってるタクティクスオウガ運命の輪。 Cルート・Nルートが終わってもすぐLルートも終わり。 WORLDで巻き直さず最適なジョブ編成を求めて新データでやり直してる
12-03 10:07

結局最適なジョブ編成ってソルジャーとアーチャーの2ジョブのみが最もラクっぽい。 システム上、戦闘に参加したジョブの数が少ないほどレベルアップが早くなるので近接戦闘と遠距離戦闘に対応出来るこの編成で高レベルを維持するのがベストっぽい
12-03 10:10

まあエクストラバトルとか使っていろんなジョブでLv上げ→基礎ステータスを上げれば、どんなジョブでもいいんだろうけどねぇ。 あまり寄り道をせず、ふつーにストーリーを追ってゲームを楽しむ上で最適なジョブ編成は?ってなるとソルジャー・アーチャーの2ジョブのみだわ
12-03 10:12

2章の終わりぐらいでソルジャーを全員ニンジャに転職させるとより一層強くなるけど、転職したてがガクッと戦力ダウンになるのでそこは慣れてきたらでいい気がするねぇ
12-03 10:13

そいや戦場のヴァルキュリア2って面白いんだろか。 PSPって時点でちょっと手を出すのを躊躇してしまうんだが。 あのシステムそのものは大好きなんだけどなぁ。 あれでFEとかタクティクスオウガとかやってみたいと思うぐらいに
12-03 10:27

乾燥機より生まれ出だし洗濯物をたたみつつ、ホライゾンの9話を見る。 ホライゾンを見るときは時間に余裕があるときじゃないといやだw
12-03 10:29

@suga4 幼・喜美の説得に既に俺が半泣きの件について。 歳を取ると涙もろくなっていかん
12-03 10:43

いい最終回だった・・・ってこれやっとオープニング終わった段階だよな もう9話だけど。 ああそうか分割2クールか。  ラストの横長絵はほんと素晴らしいやね、この9話のためだけに手間隙かけてて良いなぁ
12-03 11:00

そろそろ大量の宅配便が届くはずだが、佐川さん遅いな・・・
12-03 11:05

と思ったら届いたー。 なんぞ生活パターン把握されている気がするw
12-03 11:12

アマゾン先生からの今月支給品はこちらになります http://t.co/gzyPNVGE
12-03 11:41

おなかすいた。 久しぶりに蕎麦食べに行こう。 正確に言うと蕎麦食べて、炬燵ぐたぐだ用の蕎麦茶の素を買いに行こう
12-03 11:59

しもうた、炬燵で寝ておった。 そば、たべに いこう
12-03 13:01

沼津のふく田という蕎麦屋で完食後。食べるのに夢中で写真撮り忘れた・・・
12-03 14:10

清水町にあるアプレシオという漫画喫茶に来てみました。キングゴルフとガンツの続きが読みたい
12-03 14:40

帰宅→ぐでん→シャワー後。 キングゴルフ10巻まで読んだ。 教本として買い集めようかな
12-03 20:10

ドラッグストアに行ったらコーラショックが置いてあった。 なんか久しぶりー
12-03 20:36

ぼーっと酒飲みながらアフタヌーン読んでた
12-03 21:56

お酒がめっさ好きになってきた度合いと、お酒にめっさ弱くなってきた傾向が完全に比例しているのは何かの深遠なのだろうか。 まあ何が言いたいかというと、今ストロングゼロダブルレモンを片手に、2分ほど口が半開きで固まってた。 びっくりした、自分に
12-03 22:10

車から取り出してきたナビのHDDにMP3を叩き込むだけの簡単なお仕事をする。 というかしている
12-03 22:12

懐かしの昭和歌謡と最新のアニソンが同時に叩き込まれる、なんて素敵にカオスなのでしょう。
12-03 22:13

@suga4 PSPのじゃダメなんか?
12-03 22:40

いかん、さっきから酒をぐびぐびあおってネット見たり漫画読んだりしてるだけで2時間経過しておる! gdgd過ぎる! なんか、なんかしようそうだゲームしようそうしよう
12-03 22:42

デモンズソウルも終わったので、例によって発売日順に次のゲームを物色。というかストックから取り出す。
12-03 22:46

428が08年12月4日、Fallout 3も08年12月4日、デモンズソウルが09年2月5日と来まして・・・・ よーし、ネクストはと言いますと、09年7月30日! 「Gears of War 2」でございます。 ・・・洋ゲー率高いな
12-03 22:46

@suga4 そなん?楽しそうな子だったのに
12-03 22:47

【速報】Xbox360が映らない
12-03 22:54

正確にいうとHDMIケーブルが認識しない。 前々から接触不良っぽい気があったけど・・・ ケーブル変えてもダメだよおのれい
12-03 22:54

@suga4 ん・・・? 見てみたが特にこれといって声優関連の記述はないが。 まあいいやw
12-03 23:10

@suga4 ちくしょうやっぱりそうかww クラリオンはばしばしググる先生ヒットするんだものwwwww
12-03 23:17

@suga4 なん・・・だと・・・・。 津出レミの声優が誰かをダメ絶対音感を稼動させて判別を試みたがダメだった
12-03 23:22

きっといつかは めーぐーりあい。 これが・・・レッドリング オブ デス・・・!!  http://t.co/agcH5io4
12-03 23:23

俺も一緒に何故かゲラゲラゲラゲラだわ!!この・・・ッ・・・くそ箱ッwww  RT @suga4: ゲラゲラゲラゲラゲラ RT @Reee_tw: きっといつかは めーぐーりあい。 これが・・・レッドリング オブ デス・・・!!  http://t.co/agcH5io4
12-03 23:31

えーと、レッドリングオブデスの保障とかどなってたんだっけか・・・
12-03 23:37

とりあえず叩いても治らないことはわかったwww
12-03 23:45

レッドリング点滅のオンラインサポートHPに行ってみた。 Q1.レッドリング数は?A1.3つ。  ⇒Q2、ACアダプターライトの色は?A2.緑。 ⇒Q3.ACアダプター再接続して映った?A3.映らん。 ⇒「本体の修理・交換を申し込みます」のURL。「お探しのページが見つかりません」
12-03 23:51

きっとアレだよな、Firefoxでやったから上手く作動しないだけ・・・そうだともIEでやれば
12-03 23:53

http://t.co/RBeBiAop  マイクロソフトォオオオオオッ!!!!!!!
12-03 23:54

ていうかマジか・・・ 公式の対応ウィザードのラストがリンク切れってあり得るのか? 斜め上過ぎるだろ http://t.co/j87AEtEk
12-03 23:56

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking