12/25のツイートまとめ

Reee_tw

ギアーズに出てくるキャラは全員筋肉ムッキムキなのだ・・・ 一発ぶちかましに行こうぜ、ハハッ、ケツにぶち込んでやるぜ、で落ち着くのだ・・・
12-25 00:49

あ、いかん、ふっらふら。 ストロングゼロォ2缶で 軽く撃沈されるのだ・・・
12-25 00:57

起きた。 わかりやすいぐらい頭が痛い。
12-25 09:32

今日はガンダムAGEを強いられない。 でも元旦の番組表には存在する。 なんか珍しいな元旦放送ってのも。 作りかけの番組表か?
12-25 09:45

洗濯物第一陣干し終了。 SOBA茶ー
12-25 10:54

なんとなくギアーズオブウォーの1を立ち上げる。 最高難易度の攻略が途中になってたんじゃなかったかな
12-25 10:56

ACT2の途中からか・・・ ちとやってみるか
12-25 10:57

ACT2クリアー。 久しぶりにやると面白いな。 ところどころ合間にだれるけど
12-25 11:50

もうちょっと小まめにセーブしてくれるとありがたいんだがな、ギアーズ1
12-25 12:07

ペペロンチーノつくた。 醤油をちと足してみたが、さてはて。 
12-25 13:13

Working!2期の第12話を見る
12-25 13:14

醤油は・・・醤油はダメだッ・・・。 少量だったのに、あっという間にスープヤキソバに近づきやがったww
12-25 13:16

@yukino_mib 醤油の自己主張っぷりは異常。 そんなに 前に 出たいかー
12-25 13:21

伊波さんが かわ いい
12-25 13:27

なんか外の風が凄いな・・・
12-25 14:09

打ちっぱなし いてくる
12-25 14:45

打ちっぱなし場とーちゃく。
12-25 15:08

帰宅→即シャワー後。 部屋がめっさ乾燥しておる・・・ 加湿器をフル稼動させる
12-25 17:42

今期見てるアニメはホライゾン、ベントー、working、はがない。 全部最新話まで見終えたので、DIGAの録画貯めの中からFate/zeroを開放する。 予備知識ないから遠慮してたんだがなー。
12-25 18:05

というわけで大量の洗濯物たたみつつ、第1話をば
12-25 18:05

あら、意外とすぐにたたみ終わった。 続きはまた今度
12-25 18:18

ギアーズ1の続きをやる る
12-25 18:19

SOBA茶ー、 難易度インセインでACT3の続きから
12-25 18:25

淡々とギアーズやってた。 明日早いしそろそろ寝る準備に入るか
12-25 23:08

しかしコーラショック。 相手は酔う
12-25 23:11

寝るとしよう
12-25 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking