12/30のツイートまとめ

Reee_tw

ギアーズオブウォー2 る。 難易度ハードコア。地底まできたとこー
12-30 00:02

ギアーズ2楽しい。 おれいつからこんなFPS大好きっ子になったんだろう。 気軽に出来るのがいいよね。 なんだかんだで昔ながらのゲームゲームしてるし
12-30 00:54

おおう・・・タイが・・・タイが・・・
12-30 01:44

ワームの心臓切り裂いたところで 歯を磨いて寝る
12-30 02:42

起きたー。 洗濯物干する
12-30 08:47

連休3日目。 が、特に何もするつもりがない。 まあギアーズ2立ち上げるかー
12-30 09:50

ちょと出かける。 買い物とラーメンと打ちっぱなし
12-30 12:07

ホームセンター買い出し完。 ラーメン食べに行くー
12-30 13:02

今年最後の藤堂に来てみました。 そこそこ並んでおる
12-30 13:19

打ちっぱなし場とーちゃく。 さすがに人少ないな
12-30 14:08

初めて3年後に、ドライバーの構え型が間違っていたことに気付く、この衝撃。 アドレス時のフェース面をやや上向きにしたら突然打球が安定し始めたんやな
12-30 14:41

右人差し指の爪が割れた;;; 帰ゆ・・・。 くっそわりとマジで痛い。
12-30 14:51

打ちっぱなし場脱出→スーパー→コンビニ→帰宅→即シャワー後。 さすがにまだ飲まぬよ?
12-30 16:50

サイバーナビをバージョンアップ中。 3年間は地図無料配信なんよ。 ダウンロードにあと2時間半もかかるが
12-30 16:51

んー、少し寝よう。 ちと眠いや。 なんだかんだで5時間ほどしか寝てないしのう
12-30 18:03

目覚めた。 はふ
12-30 20:52

スーパーで買っておいた寿司食べつつ、Fate/zeroの第1話目見る
12-30 21:22

うーし、ギアーズ2の続きすっかー
12-30 21:54

今日は休肝日とする。 たまにはー
12-30 22:50

そば茶ー
12-30 22:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking