12/31のツイートまとめ

Reee_tw

お魚さんしばいてAct3クリアー。 長かったなーこのact。 凄いボリューム
12-31 00:54

おきたー
12-31 09:41

連休前にたまってた洗濯物、第・・・5陣ぐらいか? 干し終了。  けっこー曇っておる
12-31 10:54

おお・・・今日大晦日か。 感慨深く・・・は別にないなw 今年はのんびり。
12-31 10:56

よーし、ギアーズ2やるかー^^
12-31 11:17

ギアーズオブウォー2、マリア救出イベントまで来た。 どっかで見た話つったらそうかもしれないけど、ここまで真正面からしっかり演出されると、その、なんだ、震える。 もうどう考えても日本ゲーム勢は北米勢に勝てないと思ってしまったわ・・・
12-31 12:33

ペペロンチーノつくるー
12-31 12:51

げふり。 しめじ入れてみたが、まあ別に。 うーん
12-31 13:46

むう、オリーブオイルが残り少ない。 ちとスーパー行って補給しておくか
12-31 14:00

ただま。 洗濯層とか洗うヤツも買うてきた。
12-31 14:59

少し横になるます
12-31 15:04

寝起きたー
12-31 16:33

むう、洗濯物半がわきェ・・・ 炬燵の中に放り込む
12-31 16:46

去年の大晦日って何してたかなー、と思いブログの過去ログ見てみたら、実家でDSのドラクエ6やってた。 平常運転ェ・・・
12-31 17:03

ぼわっとしてた。 ギアーズ2やろー
12-31 17:37

act4の終盤まで来た。 ちょっと休憩
12-31 20:10

ガキ使見るー
12-31 20:14

ダメだ、どけどけどっけーで無理だった
12-31 20:22

にゃあはっはで ダメダ
12-31 20:29

ダメだ、今まで耐えてきたのに。 今のスタンド落下は無理だw
12-31 20:39

(あ、やっと説教終わった・・・)
12-31 20:45

年末に何してんだこの人;;; 本棚に漂流教室 ある ます
12-31 20:49

やばい、強いな三田佳子;;;; 一瞬で腹筋が崩壊した
12-31 20:54

ダメだ、 三田佳子相性悪いwww 笑いっぱなしだwwwww
12-31 20:55

ん、急にひな壇構成になった?
12-31 21:06

(あ、じゃあ今のうちにシャワー浴びてくるかな・・・)
12-31 21:07

シャワーあがりー。 TVつけたら開幕ジミーちゃんでもう無理;;;
12-31 21:43

死ぬかと思った;;;・  いろんな企画物より松っちゃんのが面白いとか流石過ぎる・・・
12-31 21:56

わんこかわいい。 あとなんだコレ
12-31 22:01

プロデューサーなにやってるの
12-31 22:30

板尾は無理www 板尾は無理ですwwwwwww
12-31 22:49

そうだ、そろそろお酒飲もう。 コーラショックー
12-31 23:09

ガキの使い見ながら、だらりとお酒飲んでると、とても 眠く なtt
12-31 23:23

DIGAが録画し始めたから何事かと思ったら、BSでworkingの2期、ふつーに放送しているのか
12-31 23:31

蝶野だ!
12-31 23:37

蕎麦たべるー。 インスタントだけど
12-31 23:39

奇跡のネタだな、今崎ホセ
12-31 23:44

まさかのフリ展開!
12-31 23:47

いかん、笑って蕎麦が食べられないwww
12-31 23:48

いかん、ストロングゼロと年越し蕎麦の組み合わせは スッーっと 効いて
12-31 23:51

よし、ゾンビ空間の間、あと6分で蕎麦食べ終えた
12-31 23:54

あ、いかん。 なんか 凄い悪酔いしてる。 空腹にお酒飲んだからか
12-31 23:55

家飲みなんだし、お茶飲もう
12-31 23:57

ちょっとだけゆくとしくるとしに替える
12-31 23:58

これ見ながらじゃないと年越した感じがしない、ってのは NHKの策略通りなんだろうなぁ、と思いつつ。 やっぱりコレがいい、どうも 33歳おっさんです
12-31 23:59

あと1分ー
12-31 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking