01/04のツイートまとめ

Reee_tw

exvs4人対戦ー^^
01-04 00:49

Exvs たのしい です^^
01-04 02:12

ふ、二日連続深夜Exvs対戦祭りとか;;; やり過ぎた;;;
01-04 04:14

迫りくるゴッドガンダムに Zガンダムでライフル3連射とグレネード→ハイメガを打ち込み続けること4時間とか^^
01-04 04:16

さ、さすがに寝る;;;
01-04 04:21

起きたのよ
01-04 13:29

食パン食べる →ぐでっとする →禁書目録19巻読む →唐突にexvsのコンボ練習する →すぐぐでっとする →禁書目録19巻読む →やっぱりExvsコンボ練習 →でもすぐ落としてぐでっとして今16時過ぎという事実にびっくり
01-04 16:16

スーパーで食材補給中
01-04 17:28

帰宅た
01-04 17:55

ちょっとだけExvs。 全然使ってない機体触ってみたい。 X1とか
01-04 18:32

わりと全力でカレー作成中。 微塵切り玉葱30分炒め→ 牛肉微塵切り人参+微塵切り大蒜+鷹の爪10分痛め→ 水投入→ 沸騰→ あく取り、で 現在煮込み中。15分予定。
01-04 20:31

料理は良い。 いい気分転換になる
01-04 20:32

@yukino_mib じゃがいもは難易度高いのだ・・・ 一度取り出すとかめんどくさいのだ・・・
01-04 20:34

@yukino_mib まあ久しぶりに作ったら、玉葱飴色ミッションでちょっと焦がしてしまったんですけどね・・・・。ちとゲンナリ。 やっぱレンジでチンしてからやるべきだったか。
01-04 20:36

あ、しまった。砂糖この前全部捨てたんだった。 ・・・まあいいか
01-04 20:40

全力カレー、つったってルーは市販品なんだけどね。 ハウスザカリー中辛。 付属のブイヨンペーストが好き
01-04 20:44

カレーが出来ましたー http://t.co/RiANqoNe
01-04 21:03

@yukino_mib ういむ、久しぶりに作ったわりにはよく出来ておる。
01-04 21:05

・・・鷹の爪3本は少し多かったか。 辛いw やっぱ砂糖は欲しいなー。 ラスト煮込む前にちょっと入れて食べるのが好きなんよ
01-04 21:05

あ、自分で作って言うのもなんだけど、コレ思った以上に成功だ。 めっさ美味い。大蒜2片刻んで入れたのが効いてる。 やっぱカレーは自分で作るに限るなぁ。
01-04 21:09

明日食べる予定だったあと2回分を、先行おかわりします^^
01-04 21:13

性懲りもなくExvsでちょこちょこ知らない機体をば。 ターンXとスモー、んでX1が楽しげ。
01-04 22:56

さて、洗い物してシャワー浴びてくるかのう。 今日はちと頭痛が痛い;;
01-04 22:57

@yukino_mib あの呪われた森は時間泥棒過ぎるので却下;;;;
01-04 23:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking