01/11のツイートまとめ

Reee_tw

きたくぐでんしゃわーご
01-11 00:14

いかん、マウス握り締めて寝てた;;;  もう歯を磨いて寝よう・・
01-11 01:09

出張 バス る
01-11 09:11

豊橋で新幹線乗り込み
01-11 16:54

帰宅→即シャワー後。 今日は会社の新年会だた。 ほろ酔い
01-11 22:04

大阪民国 泉州連合 #うどん県みたいにおまいらの出身都道府県名変えろ
01-11 22:06

ちょいとだけExvsする。 カテジナさん 買う
01-11 23:09

そいえばPS3で買い物したことないな・・・クレカの登録作業しなきゃいかんかな
01-11 23:11

@suga4 マジでか
01-11 23:11

@yukino_mib なにわともあれ なんやな。 わんだーで かんじょうばくそう なんやな
01-11 23:12

ちげえよプレイステーションホームじゃねえよ、くっそロード時間長ぇ
01-11 23:13

@yamauchi_ghi そいえばそんなんありましたね。 Webマネーカード買ってきたほがいいのかしらん
01-11 23:14

ウォレットにチャージはわかる。 プレイステーションネットワークカード/チケット・・・だと? webマネーカードとは違うのか
01-11 23:19

へー、ドリームキャストん時みたいにWebマネーカードじゃなくて、PSNカードってのを買ってこなきゃいけんのか。 コンビニで売ってるみたいだし、カテジナさんは明日にしよ
01-11 23:24

ほんじゃX1とかターンXのコンボ練習するー。 ターンXはカット耐性どうこう無視で必ず特格派生で〆たい。 ディアナがそんなに好きかー、 が聞きたい。 その1点で。
01-11 23:26

センチュリカーラ ミリオカーラ
01-11 23:28

ターンヌェイ ガンダァ RT @suga4: でーっでっでー RT @Reee_tw: センチュリカーラ ミリオカーラ
01-11 23:31

@suga4 おっけー^^
01-11 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking