01/13のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ やや気絶→ シャワー後。 今週はちとバテた。 年明けだからかね
01-13 21:34

こーらしょっくー
01-13 21:43

PSNカード買うてきた。 カテジナさんを身請け るー。 ついでにジオも。 ヒロシも行っとくか。 他のはどしよかなー
01-13 21:45

カテジナさん、格闘チャージ当てで「トチ狂ってお友達にでもなりに来たのかい?」か;;; くっそ、これ実戦で当てるのきっついな;;;
01-13 22:16

カテジナさん思ったより大人しいな・・・ それよりシロッコ先生が使いやすそう。 サイコ斬りがなんだかいいかんじ
01-13 22:44

ちょっとZガンダムで野良ランクマッチやってみる
01-13 22:44

よーし勝ったー
01-13 22:47

@suga4 勝ったよ^^
01-13 22:47

よっしゃ二等兵に昇格ー
01-13 22:54

F91を使ってみる
01-13 23:03

F91、対戦だと確かに決め手に欠けるなー。 まあ2500のZと比べちゃいかんが
01-13 23:09

何も出来ずに2落ちとか;;;
01-13 23:11

ガンダムを使ってみるが、後ろ格闘でカウンターぐらいしか見せ場がない;;
01-13 23:20

(このクソストライクフリーダム、2落ちすんな;;;)
01-13 23:23

ストロングゼロー ダブルレモーン
01-13 23:24

一等兵ー
01-13 23:35

やっぱりZガンダムが一番勝率高いっぽい。 というより覚醒からのハイパービームサーベルコンボがめっさ強ぇ
01-13 23:35

ククク・・・ゴッドガンダム相手ならほぼ完封出来るのは野良でも一緒なんやな・・・
01-13 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking