01/15のツイートまとめ

Reee_tw

ランクマッチでもそこそこ勝てるよおになってきた。 Zが馴染む 馴染むぞ
01-15 00:05

うーん、勢いで日本酒買ってみたけど、家飲みにはちと重過ぎるな
01-15 00:13

無理くりハイパービームサーベルで切ったったw
01-15 00:28

よし、ラスト1
01-15 00:41

ラスト1を勝って終わりたい、と思いつつ3連敗です^^
01-15 00:50

さて、そろそろ寝るかいのう
01-15 01:05

起きたー
01-15 09:16

洗濯物干し完了。・・・うう、寒い
01-15 10:38

うなぎ食べたいな。 うなぎ。 昼は三島に食べに出てみようかな
01-15 11:02

ちょとだけExvs る。 ランクマッチー。 気軽に出来るのがいいなぁコレ
01-15 11:11

う・・・開幕から何も出来ずに負けた;;
01-15 11:14

やっと1勝できた
01-15 11:21

お、軍曹に昇格したー^^
01-15 12:01

よし、そろそろラスト1
01-15 12:08

よし、美しく勝って終われた
01-15 12:16

メシと打ちっぱなしいてくる
01-15 12:58

三島の「うなよし」という鰻屋に来てみました。 けっこー並んでおる http://t.co/WySjCs0A
01-15 13:29

打ちっぱなし場とーちゃく。 ひ、昼間でも曇ってるとけっこー寒いな;
01-15 14:16

AGE撤収 する
01-15 15:57

帰宅→即シャワー後。 AGE まにあた
01-15 16:58

ガンダムAGE1  コスト:500
01-15 17:01

強いる 強いる 強いる 強いる
01-15 17:03

・・・計画?
01-15 17:04

ん、無線通話・・だよな
01-15 17:09

(スッ・・・!)
01-15 17:09

やめろ CMでユニコーンを流すのは AGEの酷さが際立つだろ やめろ
01-15 17:12

赤くなってるだけじゃねーか;;
01-15 17:13

(スタッフは頑張ろうとしたんだろうけど、基本プロットが惨いせいだろう・・・。どう見ても劣化ララァなのが悲しいなぁ・・・)
01-15 17:19

八つ裂きにもしないし、捕虜にもしないのか
01-15 17:22

タイタース!!!!
01-15 17:22

やばい、頑張って持ち上げるタイタスが腹筋に悪い!!www
01-15 17:23

いや、でも調子こく→挫折→復帰の「少年成長劇」というガンダムらしさはキチンとやってたんでわりと面白く見れた。 「何が救世主だ、ユリン一人~」のくだりは、グランディアを思い出したわ
01-15 17:27

1stからの原理主義は劣化にしか見えない気もするけど、 種ぐらいから入った人+ビルドゥングスロマンが好きな人には面白く映る・・・かも? 種も種死も、悟りはあっても成長要素は薄いからなぁ・・
01-15 17:31

@yukino_mib カガリおまえを守る、やっぱザフト行く、キラおまえのしたことはただの人殺しだ、うわコイツおれの機体バラバラに、艦長キラは敵じゃない、キラーーッ、シン貴様ッ!キラは、議長キラは、だめだ逃げようメイリン!、(ハイタッチ)、もうやめろ!!
01-15 17:38

@yukino_mib キラさん悟り過ぎて嫌われてるけど、 アスランは本気で頭おかしいレベルよな。 悪意が無いぶん邪悪の中の邪悪過ぎる
01-15 17:42

エミリー< ククク・・・ハハハ・・・ザマァナイゼ!
01-15 17:57

ラーガン「どうしたんだいエミリー」 エミリー「大丈夫、信じてるから」 ラーガン「?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・エミリー「ククク・・・・ダメダ、ワライガトマンネエワ」
01-15 17:59

ん・・ということは2世代目はZからパクリ倒すのか。 そいやアセムやさぐれさんだったんだっけか。 おお・・・ガンダム乗ってバルカンでMP追い回すのかな
01-15 18:04

カミーユ<沢山の方々が亡くなられました、命が失われるのはとても悲しいことです。しかし貴方は非行が過ぎるので生きていてはいけません
01-15 18:07

Fate/zeroの11話を見つつ洗濯物をたたんだりー
01-15 18:08

Fateはまったく予備知識なく見てるけど、セイバーって・・・なんていうか・・・うーん。 実績も配慮も理念も・・・・うーん。 実はすごく残念な人なの?
01-15 18:31

@suga4 そうか・・・やっぱりあってるのか・・・。 初回のタイマンで左手不能にされて、キャスター取り逃がして、アイリ守れず腹パン貫かれて、ランサー見逃して、自分のマスターガチ危険に晒して、ライダーに言い負かされたところだ
01-15 18:34

@yukino_mib @suga4 わたしは さいきょうの さーヴぁんとだ!(キリッ) (動かなくなった左手押さえつつ)
01-15 18:37

@suga4 これは・・・これはwwwwww --------セイバー「きゃすたー すぐおいかけないと!またこどもたちが ぎせいに!」 キリツグ「お前ランサーと二人がかりで戦ってたけどどうしたんだ」 セイバー「とりにがした」 キリツグ「えっ」
01-15 18:39

@suga4 キリツグがマジ切れするのは間違いじゃなかったのか。 さすがに知識ない俺でも、駆けつけたランサーにケイネスがマスター権限で強制命令したらどうする気だったんだろうと思ったぞ
01-15 18:43

@suga4 TV版だと一回も成果上げられなかった百式メガランチャー思い出した
01-15 18:48

キリツグ「なんでライダー見逃してこっちによこした。俺殺されたらどうすんの」 セイバー「らんさーは きしだから そんなことしない!」 キリツグ「・・・ケイネスが令呪使ってsatugai命令したら?」 セイバー「えっ」 キリツグ「えっ」
01-15 18:48

アマゾン先生からコンバースの靴が届いた。 便利。 便利だが二重包装はしなくていい;;
01-15 19:50

コーラショックー
01-15 19:51

さて、こんな時間だが新しいゲームに手を出してみるとしましょう。 「Gears of War 2」が09年7月30日。 なのでネクストはー 09年10月15日。「Steins;Gate」でございます。 箱版ね
01-15 19:57

シュタインズゲートは会社の先輩からも面白いよー、と言われ、アニメも気になってのでずっとリストに入ってた。 最近アクションばっかだったし良い緩衝材になるわ
01-15 20:01

まずは落ち着いてHDDに取り込む、と
01-15 20:02

あらゆるところにいるな・・・花澤香菜
01-15 20:33

ストロングゼロー ダブルレモーン
01-15 21:22

今日はちと 早めに寝るる
01-15 22:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking