01/18のツイートまとめ

Reee_tw

きたく ぐでん しゃわー 後。 生茶ー
01-18 19:30

コンビニで買うてきたペペロンチーノ食べつつ、 偽物語の第1話を見る
01-18 19:42

あららららぎさんが 思った以上に 変態過ぎる
01-18 20:07

ナディアのデジタルリマスター版・・・って南の島編書き直しでもするのだろうか。 いや、しないわな
01-18 20:18

コーラショックー
01-18 21:12

久しぶりに Exvs る
01-18 21:22

Reee_tw ¥3300 購入者の感想:会話能力が高く、家事もできる。私が忘れ物をしたときは、いつもこちらまで届けにきてくれる。本当にいい子です。購入して正解!(30代・女性) http://t.co/Dqre8ugH  あら、高評価
01-18 21:24

トライアルミッション指揮官の「ニュータイプの風4」 難易度がガチ過ぎるェ・・・
01-18 22:07

ランクマッチ る
01-18 22:22

よし、やっと1勝
01-18 22:31

4試合やって1回勝てるかどうかぐらいなんやな・・・ 軍曹からはレベルが上がるんやな
01-18 22:43

覚醒ウェーブライダー突撃で勝利すると とても気分が良いです^^
01-18 23:05

@yukino_mib ここからいなくなれー
01-18 23:07

@yukino_mib なんでこんな簡単に人を殺せるんだよ!死んでしまえ!
01-18 23:10

あと3戦
01-18 23:19

ラストは勝って終わりたいねぇ
01-18 23:29

Exvsランクマッチ終了ー。 750ポイント付近をウロウロして終わった。 もっと根本的に被弾率下げないとダメやなー
01-18 23:42

さて、寝るかいの
01-18 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking