08/25のツイートまとめ

Reee_tw

やっと礼装落とした・・・もうほんとこの仕様はやめてほしい。
08-25 20:03

アーツ威力アップのNP50%だから、赤ネロにつけるといいのかな?
08-25 20:04

@mib_yu_mayokan 横綱ラーメン久しぶりに聞いた。 懐かしいな。
08-25 20:10

昨日からだが、今更ながらにようやく録画しておいた終物語を視始めた。 いまからおうぎダーク。
08-25 20:22

と思ったら総集編がはじまた
08-25 20:23

@mib_yu_mayokan 静岡には一件たりともありはせぬ・・・。くちおしや
08-25 21:01

@mib_yu_mayokan 千葉か、やたら遠いなw
08-25 21:08

ぬうう、また天下一品が食べたくなってきたぞ。レモンサワーと一緒に食べたいぞ
08-25 21:08

夏休みから結構な頻度でウォーキングしとるが。今日も午後から休んだから8km歩いてきたが。 天下一品食べて飲んだら、全てが灰燼と帰すのだろうなうん許す
08-25 21:10

コノートコインを集めるなり
08-25 21:42

1フェーズ目を水着ネロ+虚数魔術が薙ぎ払い、 2フェーズ目をエミヤ+カレイドが薙ぎ払い、 3フェーズ目をフレのギルガメッシュが薙ぎ払う。 何気に水着ネロの「死なずのマグス」が便利ね。攻撃力上がって。
08-25 21:44

どういう引きかわからんが、いつの間にかエミヤ先輩だけ宝具がLv5になった・・・
08-25 21:47

モチロン ヨ ダヨ ☆
08-25 21:50

いい・・・
08-25 21:50

そしてエミヤ先輩の絆レベルが9になった
08-25 21:52

今まで一度も聖杯を使ったことがないが、そろそろ考えていこうかのう。 愛と実用重視なら俺たちのヘラクレスなんだが、実用性考えたらやっぱり★5に使うべきなのかのう。 そうなるとジャックちゃんかメルトリリスなんだが、あの子ら今いち出番が限定的なんよな
08-25 21:59

@suga4 じゃあ水着ネロ・・・ うう、宝具レベル2にしてみたかった
08-25 22:01

ん、なんかタイトル画面に戻された
08-25 22:02

@suga4 周回に便利ね、虚数魔術でもNP100%にすぐ出来るのは助かる
08-25 22:02

@suga4 おれは課金兵士ボトムズになるつもりはない。 ネロのときだけだ
08-25 22:03

@suga4 もう1遠坂ベットした後なんよ・・・ これいじょう ぼくに まわせと いうのか
08-25 22:04

そういえば水着ネロを探ってまわしていたら、 なぜかカルナさん2枚目がすり抜けてきた。 初めて引いた★5なのでちょっと嬉しい。 周回に便利だしねあの人。是非もなし。
08-25 22:07

@suga4 虹、虹って言ったのか! ・・・虹?
08-25 22:07

コノートコインだ交換できるものはすべて交換した。 あとはマナプリズム交換して終わりだな。 残り1500枚。
08-25 22:09

ナーイスナイス ナイスバディ ☆彡
08-25 22:09

いい・・・・
08-25 22:10

@suga4 おや、ついに引っ越すのん? 川崎か?
08-25 22:11

@mib_yu_mayokan おお、おめでとう。 ところでフレ交換しようぜ
08-25 22:12

@suga4 長かったなー
08-25 22:12

@suga4 引っ越しは年末ぐらいか? 新居いってみてえな
08-25 22:18

@mib_yu_mayokan 俺のは すが氏のラインナップには遠く及ばないがなw 申請してみたー。 なお俺は728,380,532な
08-25 22:20

@suga4 思ったより直近だな;; まあメシいってらー
08-25 22:24

@mib_yu_mayokan うむ、よろしゅうのうー。しかしワシのような 生粋の据え置きセガゲーマーが、 スマホゲームで課金することになるとはおもわんかったよ
08-25 22:31

@mib_yu_mayokan そんなこというたら、 おれ勝手にインストールされてたぞw
08-25 22:34

@mib_yu_mayokan おー、謎のヒロインXあるのか。いいなー。
08-25 22:37

@mib_yu_mayokan ふっふっふ、ええやろー。まさか引けるとは思わんかったよ
08-25 22:40

@suga4 わるいことはいわんから 米は 食べんとき。 な。 せめて肉と野菜だけやで。
08-25 22:41

@mib_yu_mayokan そこでイベント配布サーヴァントですよ。 おれもそれだけ集めるのは必死になる
08-25 22:42

ギュワーン ギュワーン ハッナビ ガ ドーン ☆彡
08-25 22:42

いい・・・鼻血でるわ・・・
08-25 22:43

ちゃうねん、アラフォーのおっさんオタク世代はな、丹下声には無条件で降伏するねん。幸福だけにな。やかましいわ。
08-25 22:44

@mib_yu_mayokan あー俺も本能寺んときは自ptが貧弱でノッブ再臨アイテム揃えられんかったよ・・・。無念。宝具はLv5にしたんだがなぁ
08-25 22:45

@suga4 ヤメロー、どうなっても知らんぞー(健康診断的な意味で
08-25 22:46

マナプリズム500個交換した。 さよならFGO夏イベント。
08-25 22:54

しかしなんで今回だけ水着イシュタルの宝具アイテムを高難易度に設定したんだろう? 自Ptが育ってきてたからよかったものの、初~中級者には厳しかろうて。 再臨アイテムだけで満足しときなさい、という話もわからんではないが。
08-25 22:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking