01/29のツイートまとめ

Reee_tw

アーマードコアVのPS3版、アマゾン先生に発注かけた。 届くのは30日予定ー
01-29 00:12

で、平行してシュタゲ。 鈴羽エンドを回避。 チャプター7に入った。
01-29 00:12

懐かしいなw
01-29 00:15

シュタゲ終了。 正直お酒でふっわふわだと、ノベル系は その なんだ 辛い。
01-29 00:31

Exvs る
01-29 00:44

よし、まず1勝
01-29 00:49

はいはい、曹長に降格した降格した
01-29 01:06

逃げ回る 残り体力100の クアンタを仕留められずに 敗北、 と・・・。 うう
01-29 01:16

・・・空中でゲロビだけ打ち続けるWガンダムとか マジやめて;;; 2落ちとかどういうことなの;;;
01-29 02:05

ラスト1戦
01-29 02:16

よっし大勝
01-29 02:18

さて、寝るかいなー
01-29 02:36

起きたのよ。 洗濯機。 食ぱーん
01-29 09:04

洗濯物第1陣干し終了。 今日はばつぐんに外寒いな
01-29 10:06

ちょと部屋の掃除すっか。 軽く掃除機かけるぐらいだけど
01-29 10:14

洗濯物第2陣干し、部屋の掃除、古い雑誌縛り上げ完了。 なんだかんだで1時間半ぐらい掃除してたや
01-29 12:12

お腹空いて来たので、近所のスーパーで古雑誌捨て→ そのまま日用品補給 → ラーメン → ユニクロ → 打ちっぱなし、で16時半にAGE帰宅を決めてくる
01-29 12:13

打ちっぱなし場とーちゃく。 人が多いな
01-29 14:11

AGE帰宅、シャワー後。 待機中。 今日から2部だー
01-29 16:51

AGEはじまた
01-29 17:00

(OPの歌、ちょっと微妙感・・・)
01-29 17:03

わかった この参謀うらぎる だって こやす だもの
01-29 17:05

はなざーさんは はなざーさん だね
01-29 17:08

バルガスひでぇ;;;;;
01-29 17:09

大丈夫、フリット編の1話目も地味だった。 きっと今回も「ああ・・・まあ・・うん」みたいな感じになると思ってた
01-29 17:19

ククク・・・ やっぱり1話目は地味・・ゲフンゲフン、 無難に進めてきたんやな。 予想通りなんやな
01-29 17:27

ただアセム君は素直な子に育ってたんやな。 大勝利したエミリーがちゃんとしてたんやな。 決して生身の人間を60mmバルカン掃射で追い立てて高笑いするような子には育たなかったんやな
01-29 17:33

コーラショック飲みつつ、シュタゲ る
01-29 18:20

鈴羽エンド回避、チャプター7からー
01-29 18:23

フェイリスENDに辿り着いた。 なるほど、仕組みがわかってきた
01-29 19:53

蕎麦をすする。 今日はどん兵衛
01-29 20:19

シュタゲ るかEND到達。 ふはふ
01-29 23:28

さて、寝るかいのぅ
01-29 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking