02/03のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 もかえりー
02-03 00:03

覚醒ウェーブライダー突撃で勝利→少尉に戻るという劇的な。 いやほーい、素敵やな。 リプレイロックしておこう
02-03 00:07

光の速さで曹長に・・か^^
02-03 00:17

@yukino_mib もかえりー
02-03 00:23

少尉→曹長→少尉→曹長・・・と。 おのれ。 
02-03 00:24

クアンタ嫌い;;;
02-03 00:24

おお・・・初めて相手の格闘をステップで避けれた。 
02-03 00:27

毎日ランニングするようになったのはいいけど、 すさまじくお腹空いてくるな
02-03 00:28

0落ちで4機撃破。 我ながら完璧やで
02-03 00:34

@yukino_mib 相方がめっさ上手い人だっただけだけどね^^;
02-03 00:36

しかしやっとコツが分かってきたかも。 結局キモは、瞬間的な十字砲火のタイミングを如何に多く作るか、ってとこの気がしてきた。 相方との連携が一番大事。
02-03 00:38

@suga4 @yukino_mib Zに特化してるだけだから、それ以外ならたぶん変わらんよ^^
02-03 00:41

@yukino_mib @suga4 平日ですね^^  しかし僕はあした有給にしてやりましたですけどね、ククク
02-03 00:43

@yukino_mib @suga4 ククク、ならやるかい? さすがにすが氏は無理だろうが;;
02-03 00:44

@yukino_mib スカイプー
02-03 00:46

@suga4 @yukino_mib お。じゃあよぶよー
02-03 00:47

ガンダムそっちのけでだらだらだべる。 ・・アリね!
02-03 02:16

しかし2.1km走った後だからなのでしょう。 もっそい眠気が。 寝るのだぜ。
02-03 02:17

起きた。 今日は有給休暇なのです。 ゆっくり休むのです。
02-03 12:46

76.7kgか・・・5月までには70kgぐらいに落としたいな
02-03 13:45

洗濯物干しと軽く部屋掃除終了。 少しだけ Exvs る
02-03 14:04

@suga4 部下に仕事を任せての有給休暇って 素敵やん
02-03 14:16

マスターガンダムの格闘をステップで避けて、半覚醒して、格闘NN→(虹キャンセル)→ビームコンフューズ→(ブーストダッシュキャンセル)→ハイパービームサーベルを叩き込む、という素敵コンボが決まった。 震える。 リプレイロックだ!
02-03 14:17

(いかん、この時間帯に人達めっさ強ぇ・・・)
02-03 14:33

コンビニ行ってくる http://t.co/yBjnmgkH
02-03 15:22

あさりごはん、 木綿豆腐一丁、 蒸し鳥とサラダ和風ドレッシング和え 、ゆでたまご、 長ねぎ味噌汁。 地味にコンビニダイエットメニューにしてみた。 豆腐は普通に醤油かけて冷奴状態で食べる。 かつおぶしとか買ってくれば良かった
02-03 15:47

@suga4 全米が泣いた
02-03 15:48

ミルキィホームズ2期の第5話を見る
02-03 15:49

シュタインズゲート る。 チャプター9からー
02-03 16:13

チャプター9終わった。 気乗りしないがそろそろランニングしてくるか。 今日は限界疾走2.2kmだ
02-03 17:50

ランニング→即シャワー後。 目標限界疾走距離2.2km・・・の予定だったが、ちょとペース抑え気味で走ったら往復2.1kmの計4.2km走りきれてしまったぜい。ふひふ^^
02-03 19:23

たった3日で身体構造の順応が始まったのか。 スゴイね 人体
02-03 19:23

洗濯物をたたみつつ、シュタインズゲートの第6話を見る。 シュタゲ漬けェ・・・
02-03 19:48

今度はゲーム版に戻る。 シュタインズゲートー、 チャプター10から。
02-03 20:21

まゆりEDに到達。 30分近く半泣きになってた。 辛い
02-03 21:12

蕎麦と豆腐とゆで卵食べる。 晩御飯ー
02-03 21:17

今度はTV、じゃないなDIGAに戻る。 シュタインズゲート第7話ー
02-03 21:23

再びゲーム版に戻る。 チャプター10やり直し・・・って選択肢って携帯取るぐらいしかなかったが;;;
02-03 22:03

いえーい、コーラショックー。 ・・・ちゃんと毎日最低4km以上走るし、食事も豆腐中心にして脂質高いものは取らないから、 コレだけは許して;;;;;
02-03 22:05

ほう・・・チャプター10内だとクリスENDには分岐していかない・・だと。 むう、分岐点を見失ったぞ
02-03 22:08

攻略サイトは見ない。 決して見ない。ノベル系列で攻略サイト見て何が面白いんだ。 
02-03 22:09

最初から続けてやってみるか・・・。 話の構成上、チャプター6以降で選択肢があるようには思えない。 あるとしたらそれ以前の気がする。
02-03 22:11

@chincou ・・・・・・・・・・・・・レポート書いた?メールだ!! さんくす!^^
02-03 22:13

おお・・十数回ロードをやり直したら、なんぞ助手と仲良くなった実績が解除された。 そもそもでかでかとヒントがあるじゃんか^^;
02-03 22:41

助手ENDに辿り着いた。 まゆりENDに比べるとやや地味なてんk  ああいやゲフンゲフンゲフン・・・^^;
02-03 23:29

ストロングゼロ ダボゥシークワーサワー
02-03 23:35

@chincou ううん、辿り着いたのは「因果律のメルト」の助手END。 なうメールの返信変えて真END工程中ー。 
02-03 23:37

@suga4 お疲れ様です^^;;;
02-03 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking