02/04のツイートまとめ

Reee_tw

しかしなんというトライ&エラー・・・。 全てのメール返信ルートを確認することになるとは思わなかった。 助手限定だが
02-04 00:10

おお・・・ 続きが始まった・・・。 スタッフロール中とは。  ガチでびくっってなったぞ
02-04 00:22

おいここでOP曲を流すのは反則だ なんだ どういうことだ なんだこの熱い展開は
02-04 00:34

シュタインズゲート、全END到達。 いやー、面白かった!
02-04 01:43

もあ。2時過ぎてるのか。 さすがに寝るとしよう
02-04 02:14

起きたー。 食ぱーん
02-04 09:45

今朝の体重77.5kg。 前日比+0.8kg。 ・・・・おお? カロリー抑えた食事にして走っても増えるのか・・・・。 2時まで起きてたのと、酒がやっぱダメなのか
02-04 10:43

洗濯物第2陣干し終了。  さ むい
02-04 11:58

軽く Exvs る
02-04 12:10

そして初戦で曹長に落ちる・・と
02-04 12:14

少尉に戻るは出来るんだよなぁ・・・ 回避重視の立ち回りにしたら何も出来ずに終わることもあるし、難しいところよのぅ
02-04 12:39

ちょっとだけのつもりが 淡々とExvsってた;  この1戦終わったらコンビニ行ってこよう
02-04 13:34

帰宅た。 今日もコンビニダイエットメニュー。 明太子ご飯、蒸し鶏とサラダ、生ハム、味噌汁。 大体700kcal以下のはず。
02-04 14:05

んでシュタインズゲートの8話を見る、と
02-04 14:05

お昼ご飯後。 ぼへー。  炬燵の魔結界っぷりは異常
02-04 15:01

ぽわっと Exvs る。 なんか今日ガンダムばっかやってるな
02-04 15:43

1120pt前後を死守中。 2回負けたら曹長に落ちる
02-04 16:04

@kykztan ^^;
02-04 16:10

曹長に 落ちた^^;;;;;
02-04 16:11

相方がZZだと なんか嬉しい。 どうも、そんな Zガンダム使いです
02-04 16:13

おお・・・ポイント的にはギリギリだが、なんとか少尉を保てるようになってきたぞ。 慣性ジャンプはレバー入れっぱなしじゃないと意味がない。 ちぃおぼえた
02-04 16:52

んげご、 エクシアにぼっこぼこに斬られた。 やっぱZは距離を取らなきゃダメだ
02-04 16:55

さて、気乗りはしないがランニングしてくるか。 毎日の積み重ねが大事よな。 機能は4.2km走りきれたが、目標は変えない。 目標距離4.2km、且つ2.3kmまでは歩かない、で。
02-04 17:50

ランニング→シャワー後。 やっぱり4.2kmn走りきれるな。 ・・・これ単純に昨日と今日は、休日ゲーム三昧で走る以外に体力使ってないからじゃね?^^;
02-04 18:58

蕎麦と豆腐食べつつ、シュタインズゲート第9話を見る
02-04 19:41

おお・・・シュタゲ9話見終えたが丁寧な良い作りだねぇ。 ラストの演出強化は素敵だ
02-04 20:06

引き続きシュタインズゲート第10話を見る。 大量の洗濯物をたたみつつー
02-04 20:15

amazon先生から荷物が届きませんでしたよ、と・・。 アーマードコアVは明日だな^^;
02-04 21:08

Exvs る。 何このガンダム祭り
02-04 21:11

曹長と少尉の狭間で 富野節を叫ぶ
02-04 21:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking