02/11のツイートまとめ

Reee_tw

唐突にExvsってた。 シャワー浴びてこよ
02-11 00:05

シャワーあがりー。 もう1時前か・・・
02-11 00:52

帰りにローソン寄ってみたら、十六茶が大量に置いてあった。 ストラップも何も付いていない。 裾野市ェ・・・
02-11 00:53

久しぶりに コーラショック 飲む る
02-11 01:12

ガンダムExvs る。 平日遊べなかった反動が。
02-11 01:33

起きたー 食ぱーん
02-11 10:34

寝起きからミルキィホームズ2期の第6話を見る
02-11 10:38

今朝・・・じゃないないけど、の体重:75.6[kg]
02-11 11:35

2月1日時点で78.0[kg]だったから、 -2.4/11[kg/日]。 ちょっとペース早過ぎるな。 そのうちどこかのラインでサチってくるとは思うが・・・
02-11 11:37

寝起きに晴れているのを確認して、 天気予報のサイト開いて晴れ続けるか確認して、 洗濯機稼動させて、 終了して、 外に干しに出たら曇りまくってたこのやるせなさ。 くっそこれだから富士山麓は;;; なんなんだ
02-11 11:52

@chincou 梅雨ぐらいまでには60kg台に戻したいのよね
02-11 11:54

会社の同僚から小型のフュギュア台貰った。 ゲーセンの景品。 太陽電池でくるくる回り続けるんですってよ。 さて、何を載せるか。 やっぱFixのファーストガンダムかな
02-11 11:56

ほんとはFixのZガンダム乗せて、ガンダムExvsやりつつ横目にくるくる回ってるZ見てニヤニヤしたい、ってのが本心だが・・・ まあ、その、なんだ。 FixのZを移動させる、ってのが高難易度ミッションなんよな主にパーツがぽろぽろ落ちる的な意味で
02-11 11:57

ちょと部屋の片付けしよう。 乾燥機から取り出してきた洗濯物に、アマゾン先生から届いた漫画本に、なんやらかんやらでカオス過ぎる
02-11 12:02

部屋の片付け完。 届いた偽物語のEDテーマをナビやらMP3プレイヤーに落としたり
02-11 13:49

届いたナイキプラスの設定をしt・・・ したのかな? サイトに登録はしたけど、実際に使ってみないとわからんな
02-11 14:13

お腹すいてきたので、昨晩にローソンで買っておいた親子丼食べる。 親子丼550、わかめサラダ40、豆腐半丁100、味噌汁40、で 大体750kcalぐらい。
02-11 14:20

シュタインズゲートの第14話をみる
02-11 14:22

まゆしぃが 明るく喋っている場面だけで涙ぐむ俺 マジ 弱属性
02-11 14:37

コタツで寝ておりました。 もう16時か。。。
02-11 16:02

おそとにでたい が こたつが それを ゆるしてくれない
02-11 16:27

さて、打ちっぱなしに行ってくるとするかのう。 明日は本コース行くけん。 会社の同じ実力ぐらいの人達でー
02-11 16:55

池越え打ち下ろし130ヤードのショートホールとか楽しそうじゃのう。 8番アイアン練習しとかな。
02-11 16:59

打ちっぱなし場とーちゃく。
02-11 17:47

うむ、いい感じ。やっぱり方向はアドレスで決めきっちゃって、後はミートさせることだけ考えるのが一番成功率高いや
02-11 18:35

帰宅た。 が、踵を返してランニングってくる。 5kmー
02-11 20:12

ランニング→ 即シャワー後ー
02-11 21:24

シャワー上がりに体重測定。 76.4[kg]。 ・・・11時に測定した時から+0.8[kg]。 昼食とお茶飲んだ分だろけど、ちょと吃驚。 こっから晩御飯食べて寝たら、明日の朝は76.5[kg]ぐらいか。 ・・・あるぇ?
02-11 21:35

まあいいや。 さすがに食べないって選択肢は身体を壊す。 ローソンで買ってきた適当晩御飯を見繕ってくる
02-11 21:35

鳥照り焼き弁当550、漬物盛り合わせ50、味噌汁30の 計630kcal-
02-11 21:38

シュタインズゲートの第15話を見るー
02-11 21:38

引き続き大量の洗濯物を畳みつつ、 第16話を見る
02-11 22:20

もう23時だという事実に驚愕
02-11 23:05

0時前まで ガンダムExvs る
02-11 23:28

おお・・・曹長戦だが開幕から0落ち3撃破とか。 やっぱりコレ回避主体で動くべきなんね
02-11 23:33

しかし後は相方次第・・・か。 上手いことフォローするってのがまだ出来ないなぁ
02-11 23:37

俺以外全てエクシアとか;;;; トランザムトランザムうるせぇw
02-11 23:46

ジャスティス多いなぁ。 使い易いのはわかるが
02-11 23:50

少尉に上がった途端、攻撃がまったく当たらない;;;
02-11 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking