02/18のツイートまとめ

Reee_tw

22時半退社→コンビニ→帰宅→即ランニング→即シャワー後。 無心になって5km走ってきた。 今週もよく働いたのだわ・・・
02-18 00:54

いかん。 マウス握り締めて口半開きで固まってた;;; もう寝よう
02-18 01:34

@yukino_mib ういゆ、おやすみー
02-18 01:40

起きた。 えっらい寒いな今日。 部屋の温度10℃か
02-18 10:10

食ぱーん
02-18 10:17

洗濯物第1陣干し終了。 さっむ
02-18 11:04

今朝の体重:75.2[kg]。 先週の土曜辺りが75.4kgだったから変化なしだねぇ。 今週はずっと雨とか雪で走ってないものな
02-18 11:20

洗濯物第2陣干し終了。 いつも思うんだけど、独身一人暮らしにおける洗濯作業の時間占有率は異常。 まあその間に部屋の掃除とかしてるからいいんだけど
02-18 12:17

ラーメン→ゴルフ5→打ちっぱなしと出かけてくる。
02-18 12:46

18日近くカロリーだけ考えて食事してきたので、たまには好きなもの食べたい。 あとソレでどれぐらい体重増えるかも検証してみたいし。 あ、言い訳ですハイ
02-18 12:46

三島の「藤堂」というラーメン屋に来てみました。 かなり並んでおる・・・時間ずらして来たんだがな
02-18 13:30

やっと店に入れた。 寒い。 そして凄い早さで携帯の電池が
02-18 13:50

そいや車にシガーライター経由の充電器積んでたな。 備えあればうれうれ
02-18 13:52

うまかた! 次はゴルフ5だー
02-18 14:16

ゴルフ5とーちゃく。 えらい道が混んでた
02-18 14:46

パターのライ角を71から74にしてもらった。 まあ気休め?w いやさ、なーんかもちっとボールの近くで打ちたくてね。 2000円でやってくれるならいいかなーって
02-18 15:32

疲労感が大だが、無理矢理打ちっぱなし場に来てみた。 身体動かした方が逆に良いと思うんだ
02-18 16:07

帰宅た。 寒い。 部屋の湿度が28%とか。 乾燥し過ぎ。 加湿器をフル動作させる
02-18 18:26

炬燵はマジはふぅってなる なるね
02-18 18:28

ロフト60、バウンス角6のウェッジをアマゾン先生で注文した。 現在手持ちの58のバウンス12はさすがに地面で跳ねすぎる。。  まあ本コースでロブショットなぞ使わんだろうがなww。 
02-18 18:52

「あの夏が待ってる」の第6話を見つつ、洗濯物をたたむ
02-18 19:10

さっくり長野を出た
02-18 19:15

青 かわいいよ 青
02-18 19:16

まさかの新キャラ しかも幼馴染属性・・・だと・・・!
02-18 19:20

ジト目祭りは良い。 心が洗われる
02-18 19:28

コンビニで買ってきた適当晩御飯を食べる。 総カロリー390kcal。 軽め
02-18 19:47

ミルキィホームズ2期の第7話を見る
02-18 19:49

ミルキィまさかのシリアス展開。 しかもパロ満載で本気過ぎるし
02-18 20:13

@suga4 我々の業界ではご褒美です!
02-18 20:15

まどかと言えば十六茶のストラップほしかったなぁ。 裾野市じゃ取り扱ってなかったのよね
02-18 20:16

よーし、パターマット引いて新パターの使い勝手を確か める。 ・・・いつの間にかゴルフ道具ほぼ全て揃いつつあるな
02-18 20:24

あら打ちやすい、打ちやすいわ。 パターのライ角は超重要ね
02-18 20:34

走ってこなきゃいけないけど、炬燵がそれを許してくれない
02-18 20:51

ランニング→シャワー後。 シャワー上がりの体重は75.5kg。 今日の朝食後が75.2kgだったから、昼にラーメン食べても夜軽めにしてランニングすれば、とりあえずキープは出来るっぽいね
02-18 23:28

明日は富士市にあるフジゴルフセンターという練習場に行ってみたいのだ。 アプローチ練習場があるらしいのだ。 ちと遠いが、まあ気分転換にドライブがてらー
02-18 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking