02/25のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
02-25 10:58

今朝のの体重:74.5[kg]。 2/1の78.0kgから随分と減ったが、これは痩せたんじゃなくて風邪でやつれただけという悲しい話(´・ω・`)
02-25 11:35

ちょっとだけ ガンダムExvs る
02-25 11:55

さすがに曹長相手なら勝てるな。 あ、少尉からぼっこぼこに落ちました、ハイ^^;
02-25 11:59

ストレスがMAX近くに達してくると、延々ガンダムExvsをやり続けるとかいうよく分からない習性がついてしまった・・
02-25 13:39

よしラスト1戦。
02-25 13:42

ドラッグストアとコンビニいてきた。 日用品+昼ごはん+晩御飯を補給。 今日は家でゆっくりするのです
02-25 14:38

高菜明太子ご飯340、豚ホルモン炒め280、きゅうり漬物40、味噌汁40で合計ジャスト700kcal
02-25 14:39

あの夏で待ってる の第7話を見る
02-25 14:41

茶の もうこうが つづく
02-25 14:47

青かわいいよ かわいいよ青。  こんなにかわいいのに ピエロなのか。 残念すぎる・・・
02-25 14:55

こんなに あざといのに!こんなに青があざといのに!!
02-25 15:03

薬飲んだので寝ます。 まだ少し熱っぽい
02-25 15:47

寝起き→ ぐでん→ 軽い晩御飯→ シャワー後。 病院の風邪薬はよく眠れるねぇ
02-25 22:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking