02/26のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 あら結構曇ってるわね
02-26 08:52

寝起きにミルキィホームズ2期の第8話を見る。 脳がついてこれるか・・
02-26 08:54

いきなり内容がフリーダムだなぁ・・・
02-26 08:57

さすがに抗生物質呑んで丸一日寝てたら風邪治ってきた。 久しぶりだったわ、熱まで出たのは
02-26 09:51

74.8kg。 ふむ、やはり総摂取カロリーを1400kcalぐらいまでに抑えれば、一日大人しくしてても増加はしないんやな
02-26 10:01

アーマードコアV る。 ちょっと色々な武器使って遊んでみる
02-26 10:38

ガトリングガンでぐりぐりが楽しげ
02-26 10:59

淡々とアーマードコアVやってた。 サブミッションクリア必須にしてオーダーミッションやると、なかなか楽しいやね。ガトリングガーン
02-26 13:15

さて、例によって打ちっぱなしに行ってくるとするかのう。 昼飯どしよかな
02-26 13:16

三島の鈴福というラーメン屋に来てみました。 手打ちの醤油ー
02-26 13:52

ダイエット? 2月の目標値であるマイナス3kgは満足してるので、ラーメン許可 る
02-26 13:54

さすが老舗35年。 美味しかったー。 美味しい醤油ラーメンがある店って貴重よね
02-26 14:09

打ちっぱなし場とーちゃく。
02-26 14:37

アイアンの調子がいいと、ドライバーがしょぼくなる。 不思議。
02-26 15:20

練習場の調子だけなら、絶対100切れる空気なはずなんだがなwwww
02-26 15:51

AGE撤収 る
02-26 16:09

即帰宅即シャワー後。 AGE間に合った
02-26 16:58

AGEはじまた
02-26 17:02

ねごと は 寝て い
02-26 17:03

この女ドワーフ族・・・ 青い・・・ かわい・・・い?
02-26 17:09

(あ、最近はふつーに観れる・・・)
02-26 17:12

あれ?今週面白い
02-26 17:20

え、2回目の舐めプレイはちょっと引くわ;
02-26 17:24

んん・・。 ライダーキック→ そこから降りてよ→モンハン風ザックザク、 じゃダメなん
02-26 17:26

アセム スキー イイコイ イコシテー(2回目)
02-26 17:26

違う、 アセムスキー なら アセムごとお持ち帰りー でいいじゃないか。 そのあと好きなだけキャッキャウフフアセムウフフすれば
02-26 17:29

・・・ニーサンそれユニコーンや。 ユニコーンの2話目や。 「・・・デシルさんもMSに乗るんですか?」「・・・人手が足らないときにな」 ニーサン株が鰻登りや
02-26 17:31

そういえばロマリー会話無かったんやな。 生む機械扱いは非道なんやな・・・
02-26 17:36

AGE面白かったので、ユニコーンの1話目を見て内部補正をかける。  ブルーレイ発注だけして見てなかった。いい機会なのだわ
02-26 17:42

仮にユニコーンがTV媒体で、この第1話が3話ぐらいに分割されて放映されたら、 地味とか言われるのかな。 世界一かっこいいジェガン戦→バナージが外のユニコーンテスト見るで第1話〆、2話目でオードリー「世界が広がっていく・・・」→屋敷ログイン。 3話目で「ここから出て行けー」だな
02-26 18:12

うん、大盛況になるな。 そして製作スタッフが6話目ぐらいで力尽きるな;;;
02-26 18:13

このロンドベル斥候にギラドーガがバラバラにされるまでが、2話だな
02-26 18:26

仮にユニコーンTV放映が正だったら、この3話目に該当する1話目ラストが神回過ぎてスタッフが死ぬww 何度観てもクシャトリアかっけえ!
02-26 18:33

ユニコーン1話目観終えた。 やっぱ素晴らし。 AGE効果の呪縛が吹っ飛んでいったんやな。 てかこんなクオリティがTVで放映されてたまるかなんやな;;;
02-26 18:45

軽い晩御飯を食す。 おにぎり1個、味噌汁、蒸し鶏のサラダ。 合計400kcalぐらい
02-26 19:02

711で売ってる蒸し鶏サラダの汎用性は異常。 カロリー低いくせに量が多くて美味しい。 いや美味しい成分の7割はこの胡麻だれなんだろうけど
02-26 19:20

@TakasiroM 40kcalなら ノットギルティー
02-26 19:24

しかしまあ、 足りんのよなこんな量じゃ・・・。 しかし2月一杯は-3.0kgをキープするんやな。 結果は出てるんだし、がんばるんやな
02-26 19:26

@TakasiroM え、そんなもんじゃなーの? ちっちゃいカップ一杯だと
02-26 19:27

おくすり のむ。 ランニングはさすがにしない。 治りかけがいっちゃん怖い。 明日から3日間の出張旅だし
02-26 19:30

@TakasiroM マジでか。 最早なにも食べられぬ・・・ 寒い時代になったんやな・・・。 A.ゴマダレかけるな トン
02-26 19:34

アーマードコアV る。 だらりんとミッションをば
02-26 19:56

少しぐらい お酒飲んでも いいじゃない。 いえーい カルピスサワー
02-26 21:42

気分転換に ガンダムExvs る
02-26 22:06

勝率が40%弱で固定されてきた。 1170ptぐらいまでは溜まるけど、ずるずると1100以下まで下がって曹長に、と
02-26 22:13

X1フルクロス多いなー 3回やったら1回は遭遇するわ
02-26 22:17

突っ込んでくるだけのマスターガンダムなら Zガンダムに任せてくだち!
02-26 22:48

カクテルパートナー→ コーラショック ときて ストロングゼロ梅味ですよ。 ふえ ふえっへっへっへ あんぱーい
02-26 22:55

核を投げる。 環境を考えろー。 ターンエー は。 ターンエーは
02-26 22:58

こんな酒飲んだの 3週間ぶりじゃないだろか。 ふひ ツマミが ほしい
02-26 23:02

明日はね 14時に 工場に着けばいいから 気が楽。 知多半島へー
02-26 23:05

1機も落としていないし、 1機も落とされていないけど 勝った。 相方のガンダムXの人ありがとう^^;
02-26 23:08

これはなんとww 素直にすげえwww
02-26 23:16

そうか、イトケン曲は 基本歌謡曲ベースなの・・か?
02-26 23:23

\エナリだー/
02-26 23:25

1180まで稼いだのに あっという間に1130。 自分の腕なのか。 相方次第なのか 
02-26 23:42

何もしてないけど ゴッドガンダムが 相手のフルクロスをですね^^
02-26 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking