02/27のツイートまとめ

Reee_tw

さて、絶好調千鳥足だし、 さすがに寝るとしますかな
02-27 00:50

Reee_twをどう思うか11人に聞いた。【結果】1「受け」2「受け」3「受け」4「受け」5「受け」6「受け」7「受け」8「受け」9「受け」10「受け」11「リア充」 http://t.co/sibhBFyf  ほぼ総受けェ・・・
02-27 00:53

74.4kg。 前日比-0.4kg。 想定以上に少ない値が出てきた。 昼にラーメン食べようが夜を400kcalぐらいにして、酒もツマミ食べなきゃ質量は増加しないんやな
02-27 09:39

さて、出張って来るとするかのう。 火曜の夜には一度自宅に戻るつもりだが、 のんびり向こうに泊まってきても良い。
02-27 09:44

というわけで自家用車で三島駅に向かう。 新幹線ー。 駐車場が24時間で1000円。 3日止めっぱなしで3000円。 タクシーで往復するよりよっぽど安い
02-27 09:45

三島駅とーちゃく。 ジャンプ読みつつ待機
02-27 10:28

豊橋ー
02-27 12:16

東浦という片田舎っぽい駅でタクシー待ち。 すごく サラリーマン っぽい!
02-27 14:01

出張終了。 次は岐阜の犬山に向かいます
02-27 16:30

@saitomxx 知多半島の方ですよー。工場に試作品を見に。
02-27 16:33

知立で適当に犬山方面への新快速乗ったら、どうも乗り換えなしで着いちゃう模様。 なんか得した気分。
02-27 16:38

昔はすーぐ電車乗り間違えてたものだったがなぁ。 出張慣れしたのかね
02-27 16:39

犬山とーちゃく。 岐阜寒ぃ!
02-27 17:25

ホテルとーちゃく。 さて、どしよかな
02-27 17:39

出張先の晩飯が吉野家ってのは、なんかわびしいのう・・・
02-27 19:01

焼き鳥屋に一人で入るリーマンロールプレイでもやろうと、犬山駅周辺うろうろしてみたが、選択肢が八剣伝しかない。
02-27 19:04

ビジネスホテル大浴場後。 カルピスサワー。
02-27 20:31

ビジホに大浴場付いてるのマジありがたい。 あんま好きじゃないのよね、ユニットバス
02-27 20:33

カクテルパートナー飲みつつ、空の軌跡FC る
02-27 20:58

空の軌跡FCを淡々と遊び続けるビジホの夜。ファルコム製ゲームの安心感は異常。
02-27 22:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking